※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

750本のカレンダーを1人でクルクル巻いて袋に入れるって作業を一昨日か…

750本のカレンダーを1人でクルクル巻いて
袋に入れるって作業を一昨日からしてるんけど
本当頭おかしくなりそう。🥲

あと120本位。
やる気出ない。
腕痛い。


んでもって朝イチに来客があってお茶出しして
そのまま個室でカレンダー巻き巻きしてて
来客が帰ったのさえ知らなくて暫くして事務所入ったら
コップそのまま。

聞こえるように悪口は言うし、バカにしたように笑うし
なんなのこの職場。
女性陣嫌すぎる。
面倒臭い。


カレンダーは私営業の見習いで手が空いているからやってる。
そこに関しての文句は無いけど事務員嫌すぎ。


そんな中、職場の推しの上司が雑務を手助けしてくれた事に
キュンとした💘笑


別の上司は報連相を怠った私に「社会失格」と言い
御局様が報連相怠った時は「バタバタして忘れるのは仕方ない」と言い
対応が真逆過ぎて納得いかないと意見したら「忙しいにカッコつけて忘れるのはダメ」と言う。
そんな上司、忙しくてバッグは忘れ、忙しくて数分前に言った事も忘れ、忙しくてお客さんに提出する見積もり書も忘れる。

根に持つタイプにはキツイ職場だよ、もう。

コメント

真鞠

私営業部の役職持ちですが、手が空いたらカレンダーやDMの袋詰めめっちゃやりますよ🤩

あれ楽しくないですか?😂

頭使わないで出来るし、やればやるほど効率良くなって早くなるので、やりがいしかないです🤣🤣

来客の出入りは、色々やりつつも気をつけておかないといけないところかもしれませんね🙆‍♀️💡

私も下の子達が、ほかの業務に熱中してて気が付かなかったら注意します😌

気配り上手になれると、周囲と良好な関係を築けるかもです☺️