※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiyo
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目に入るけど、美的ヌーボのサプリは続けてもいい?経験者の意見を聞きたいです。

妊活中から美的ヌーボのサプリメントを愛用してます。
そろそろ妊娠5ヶ月目に入ろうとしてるんですが、サプリメントを飲むのはもうやめた方がいいですか?
それとも飲み続けて大丈夫なのでしょうか??
美的ヌーボを愛用してる方、いつまで飲んでたかなどご意見お願いします。

コメント

ママさん

私も妊活中からずーっと飲んでましたがつわりで飲めなくなりました…
飲めなくなってからは食べる葉酸タブレットのようなものに買えてしまいました!
授乳中も美的ヌーボは栄養あるから飲んでてもいいと言いますよね!
ただあたしには高額なのとつわりで先月解約しちゃいましたー…

• Hiyo

Hiyo

確かに高額ですもんね。
    私はつわりがなかったので飲み続けてますが、私の友達もつわりで飲むのをやめた子が何人かいます。ずっと飲んでので今更やめるのも不安で…。

• 5月1日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね…
    1人目もつわりまで飲んでましたがダメでした。

でも飲み続けててもいいと思います!!
    私もつわりなければ飲み続けていたと思います…( ;∀;)

• 5月1日
  • Hiyo

Hiyo

ありがとうございます♡

• 5月2日

ひとり目の時飲んでました!5ヶ月くらいまでだったと思います。

貧血がひどくて鉄剤を処方されるようになったのでやめました。
あとはネットでサプリの原料とか調べちゃってげんなりしてふたり目の時は飲まなかったです。

• Hiyo

Hiyo

そうなんですね。
    原料でげんなり…とは
    ちょっと気になるので調べてみます。
    ありがとうございます。

• 5月1日