※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週5日で、健診では順調と言われたが、トイレで下着に血がついた。現在は出血が止まり腹痛もないが、不安で病院に電話すべきか悩んでいる。似た経験をした方はいらっしゃいますか。

妊娠13週5日になります。本日妊婦健診にて先生からとても順調ですと言われたばかりだったのですが、先程トイレに行った際に、下着に血がついていました😨本日の診察では経腹エコーだったので、経膣エコーはしていません。ティッシュで拭いても血はつかず、現在は止まっているようです。腹痛もありません。何度も流産を繰り返し、7回目の胚移植にてやっと妊娠できたため、少しのことでも不安になってしまいます😥本日受診したばかりであり、現在は出血も止まっているため、病院に電話した方がいいか悩んでしまって...同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一応電話してて良いと思います!
指示も仰げるし、あちらも気にかけといてくれるので…!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して受診してきたところ、ポリープからの出血だったようです😂赤ちゃんは元気でした👶回答ありがとうございました!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    赤ちゃん元気で何よりです👶
    気になっておりました、ご報告ありがとうございました😊

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

出血あるなら電話で聞いた方がいいと思います。
私も5週の頃出血し妊娠初期はできることないと言われましたが、不安すぎて受診しました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話し受診してきました!ポリープからの出血だったようで、赤ちゃんにはなんの問題もなく、不安も軽くなりました😂回答ありがとうございました!

    • 11月22日