※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性で病院行く前、毎日検査する必要はあるでしょうか?不安で9日待ち遠しいです。他の方はどうしましたか?

何度も質問投下ごめんなさい。
みなさんは妊娠検査薬陽性になって病院行くまでの間は毎日検査しましたか?毎日しても変わらないかもしれませんが、病院の予約が9日でそこまで不安ですし、なんかいるというのを実感したいというか‥(笑)みなさんはどうしたか聞きたいです☺️

コメント

y.mama

検査して次の日に病院へ行きましたので、してません!
したくなる気持ちはわかります笑

• rssm

rssm

したくなりますよね😅
    ありがとうございます!

• 5月1日
さらい

してません。2回しました。

• rssm

rssm

ありがとうございます!やはりあまりする事ないですよね😓

• 5月1日
いちこ*゜

してません☺お金もったいないので💦
ただ生理予定日に検査したため薄かったので、6wくらいにもう1度検査するかもです😸💦(ちょうど1本残ってるので)

• いちこ*゜

いちこ*゜

まだ病院に行ってないので、受診前にもう1度ってことです💡

• 5月1日
  • rssm

rssm

確かにそうですよね💦私も一本残ってるので9日までにもう一度やってしまいそうです😂

• 5月1日
ぷこもこ

私は検査薬してから病院に行くまで5日間空いてましたが、しなかったです😣
気持ちは分かりますが、検査薬のお金が無駄かなーと思い…
もしダメになっちゃったとしても陽性反応は出るって聞いてたし😅

• rssm

rssm

そうですよね💦ここで確認してよかった💦初の陽性で興奮し過ぎてました😅

そうなんですね!じゃあやめときます(笑)

• 5月1日

陽性うれしいですよね✨おめでとうございます✨

やりたい気持ちは大いにわかります❣️が、結果は変わらないとおもうのでw購入代金を妊婦用品や赤ちゃん用品にまわすに一票で〜〜✨

• rssm

rssm

ありがとうございます✨すごく嬉しくて検査をしたくなっちゃってました😆💦
    そうします😊ここで質問して冷静になってよかったです(笑)

• 5月1日
Kママ

私は海外製の検査薬まとめ買いしてたので持ってても使用期限切れになると思い病院に行くまで一週間位やってましたかね😃
毎日陽性ラインがでるのが嬉しかったのを覚えています♪
日本製のやつだったらお金かかるんでやらないです 笑

• rssm

rssm

なるほど💡ストックがあるならやってもいいですよね😊
    私も陽性反応が嬉しくて嬉しくて💓何回もやって実感したいと興奮して質問してしまいました(笑)
    あと一本あるのでそれだけ使って無駄遣いはやめときます😅

• 5月1日
まる子

わたしは翌日に行きました!検査薬使用した時は信じられなくて二回検査薬使いました(*^^*)

• rssm

rssm

翌日だったんですね!私も早い段階で行きたかったですがGWの状況もあって来週まで待つことになってしまいました😭
    私も今だに信じれないというか実感がなにもないです(笑)

• 5月1日
たんたん

私は病院に行くまでというより心拍確認出来るまで3.4日置きにやってしまってました(笑)やっぱり不安だし失いたくなくてお金を惜しまずやりましたが2本入りを2回ほど買って初めての時から計4回しました👶❣️(笑)

• rssm

rssm

やはり不安ですよね😔💦
    ちなみに結果やラインの濃さはそこまで変わらなかったですか?

• 5月1日
  • たんたん

たんたん

どんどん濃くなって出るのも早くなっていき私の場合はやって安心が増えました🤗❣️ちなみに初めての検査薬は生理が遅れて4日目でした( ˙ᵕ˙ )

• 5月1日
  • rssm

rssm

そうなんですね✨変化が感じられるなら安心感ありますね☺️💓

• 5月1日
ぺーたー

生理予定日から毎日してました(笑)
検査薬だけで5千円ぐらい使った記憶あります(笑)

• rssm

rssm

それはすごいΣ(`∀︎´ノ)ノ
    毎日検査薬に変化みられましたか??

• 5月1日
  • ぺーたー

ぺーたー

無駄に1日2回やったり…(笑)
    2日目から濃くなり結果出る時間早くなっただけでした

• 5月2日