※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

父親の話です。この時期になるのが本当に嫌になる。父はすぐにカッとな…

父親の話です。
この時期になるのが本当に嫌になる。
父はすぐにカッとなるタイプで後先考えずに自分が悪くてもキレます。

昔から本当に嫌でした。
手は出しませんが物に当たります。

長期休暇になると母方の祖父母の家には行きます。
それは母親が予定をみんなに聞いて予定を調節してくれるし祖父母がご飯を食べさせてくれるから。

父方の祖父母の家に行くと祖父の自慢話と周りの奴らはボケてるやつばっかりとネガティブな話。
ご飯もなにもでない。

弟たちは父方の祖父母にはなにもしてもらってないので寄り付きません。

それだから毎回長期休暇になると父がキレます。

なんで自分の親には顔出さないのかと。

つづきます。

コメント

ましゅ

今回は子供を会わせるために会いに行くと言いました。

母に言ったら長居は子供が可哀想だからお昼過ぎにと言ってたのでそれを父に言ったら

お昼過ぎちょっと
と言うので
じゃあ午前中は?
と言うとまた
午前中はちょっと
と濁してくる。

じゃあいつならいいの?
もう決めてくれたらその時間にいくと言ったら

じゃあもう会いに行かなくて良いといい始めました。


もうなんなの?

会いに行くって言ってるじゃん!
なんでそうなるの?
だから時間を指定してよ!とこっちもイライラしてきました。

そしたら会いに行ってすぐ帰るのは~
2,3時間いろとは言わないけど。

と言ってきて謎。

ご飯を持っていって向こうで食べようと言い始めた。

そのお金誰が出すの?

なんで母方の祖父母にはお金一切出さないのに自分の親にはお金出すの?

母もそれが嫌でご飯なんて持っていかないと言ってます。

私たちはなんでも良いから早く決めてよ。って感じです。

これが年に4回くらい。
もう勘弁してほしい。

snhk

えー…メンドくさい…
無視しちゃうかも。笑


ごめんなさい。笑
大変ですね!