コメント
はじめてのママリ🔰
わかりますー🤣🤣🤣
私も極限まで我慢して、キリのいいところまで頑張りますwww
退会ユーザー
今までキリがいいところまでやってたんですがそうすると便意遠のいちゃうことあってwwwwwwww
最近は便意優先にしてます笑笑
-
なちゅこ
そうなんですよね🤔そこが問題なんですよ🤣
- 11月21日
はじめてのママリ🔰
わかりますー🤣🤣🤣
私も極限まで我慢して、キリのいいところまで頑張りますwww
退会ユーザー
今までキリがいいところまでやってたんですがそうすると便意遠のいちゃうことあってwwwwwwww
最近は便意優先にしてます笑笑
なちゅこ
そうなんですよね🤔そこが問題なんですよ🤣
「料理」に関する質問
私 9時から17時まで仕事 準正社員 月と2週に1回火曜も休み 土曜休み、日曜は8時半〜12時ごろまで仕事 子供の送迎、洗濯、掃除、料理したものも含めて食器洗い、ゴミ集め、子供の着替え、おむつ替え、歯磨き、寝かしつ…
身内が皆海外在住で近くに誰もいなく、私はシッターさんを雇い日々やりくりしているのですが、こんな母親いるのかなと日々ふとした瞬間に辛い気持ちになります。 おそらく普通というか世間一般では、子育てはママさんが…
里帰り、もしくは家族(母親など)に家に来てもらった方は、何をどれくらい助けてもらいましたか? 私は出産後母に家に来てもらって、料理を作ってもらったり、時々子供を抱っこしてもらいました
家事・料理人気の質問ランキング
なちゅこ
仲間がいたー😂💓
そうですよね?!自分への挑戦ですけど🤣🤣🤣