※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
家族・旦那

旦那へのイライラがとまらないー。💭💭妊娠中からいてほしいときにいてく…

旦那へのイライラがとまらないー。💭💭
妊娠中からいてほしいときにいてくれなくて(週4.5日でスロット)、なんども喧嘩しました。出産してからは『子供といたいと思うからスロット行かない』と言われ信じてはいませんが少しは変わるだろうと思いましたがまだ行ってます。何もかも全てのことに対して口だけなのでイライラします😕そのくせ夜の相手だけはやけにしつこくて、こんな好き勝手してるやつの相手したくないです。私おかしいですかね?(;_;)相手したいと思えないんです。

コメント

全然おかしくないと思います!
自分勝手すぎるしあたしだったら
ぶちギレですww

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

私もなんどもブチギレです。頭悪すぎだろってかんじです(^^)完全旦那はATMです✌🏻💕💕

• 5月1日
R

おなしくないです…あきらかにおかしいのは旦那さんです…
私なら離婚考えるくらいですそんなことされたら…
週4のスロットなんてありえないです!お子さんまだ1ヶ月なんですよね!? 仕事終わりにスロット行ってるんですか!?…(>_<)

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

本当口だけでそうゆうことだけやけに求めてきて私も腹立つので断るとキレられて(笑)頭おかしすぎます😕
    まだ1ヶ月で日曜なんて朝からです。ぶっ殺したいくらいです

• 5月1日
  • R

R

ちょっとモラハラぽくないですか…?大丈夫ですか?(>_<)

• 5月1日
まぁぁぁぁぁぁ

旦那さん自分勝手ですねー!
人様の旦那様にすみません。
週の殆どスロットって!
お金と時間の無駄すぎるし、そんな暇あるなら子供の面倒や家事してほしいです。
父親になったんだから、今の優先順位は違うんじゃない?って説教してしまいそうです。
スロットいくなら夜相手しない。って言ってみるとか?うーん難しい。

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

誰が聞いても自分勝手だし、どこの奥さんも流石に怒るだろってなんども言いました。
    スロット行くなら相手もしないといったらそれとこれは別とか(笑)本当がきです😕もう私はそこからシカトしてます

• 5月1日
ゆん

全然おかしくないですよ〜‼︎
私もそんな旦那だったらヤル気も起きません(。-∀-)
それでなくても産後すぐなんて性欲無いのに笑

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

ですよね、全く性欲ないです!触れられるだけでもイライラします(笑)😆😆

• 5月1日
ぽん

うちもほとんど家にいませんが、仕事が理由です!ダブルワークまでしてもらって申し訳ないと思う気持ちがあるので、たまに飲み会行くのも全然許せてます。
でも、もしそれがギャンブルだったら話は別ですね!ギャンブルいやです💦
お小遣い制ですか?
うちも独身時代は暇さえあればスロットって感じでしたが、お小遣い制にしてから行かなくなりましたよ!

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

そうなんですよ!飲みはいいんですけど、ギャンブルばっかりで本当腹たちます!
    おこづかい制です☹️

• 5月1日
そらママ

おかしくないですよw
男ってなんでそうなんですかねw

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

もう触れられるだけでイライラするし無理です(笑)wwwww

• 5月1日