※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

生理が6日遅れており、検査薬は陰性です。同じ経験をした方は、どのくらい生理を待ちましたか。病院に行きましたか。

生理の遅れについ質問です。
ストレスがかかってたり体調崩したりしたら遅れることありますという方はコメントご遠慮願います。
そういうことがあっても生理が絶対予定日前後に来るという方でお願いします🙇‍♀️

わたしはそういうタイプなんですが今回6日遅れております🥲
検査薬は陰性。その他変わったこともありません。
同じような経験された方どのくらい生理待ちましたか?
病院行きましたか?
お話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

らすかる

検査薬陰性ならそのうち来るわ〜で放置です😅
生理がないんですって病院行けないタイプなので😵‍💫
大体予定日前後3日できますが極稀に1週間ほど前後するときあります。

  • れいな

    れいな

    放置でいいんですかね😂
    様子みてみます😊!

    • 11月20日