
熱せん妄なんでしょうか😢先日アデノウイルスで上の子が高熱でした🤒寝て…
熱せん妄なんでしょうか😢
先日アデノウイルスで上の子が高熱でした🤒
寝ていて目を開いて起きたのかなと思うと、ぼーっとしていて(目が上と言うより真っ直ぐ見てる感じ)名前を呼ぶとチラッと見たり見なかったり。
痙攣の感じはなかったと思うのですが、高熱の時は手などピクっとなることもあるのでなんとも言えないです…😣
ぼーっとしているのは体感30秒ないくらいだったと思います。
ぼーっとしてるのが終わるとこっちを向きニコッとわらったり、大丈夫?ママわかる?と聞くと普通に頷いてくれます。水分も取れていました。
夜と夜中に3回ほどあったのですが、2回目のあと#8000に聞くと熱せん妄だろうということでした。
3回目は"この色は…"みたいなことも言いながらぼーっとして終わるといつも通りでした。
その後名前言える?と言うとフルネーム答えていました。
これは熱せん妄だったのでしょうか?😣🥺
- R*(2歳4ヶ月, 6歳)
コメント