※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

返事もしてないのに次々とLINEを送ってくる人の神経が分かりません(ー ー;…

返事もしてないのに次々とLINEを送ってくる人の神経が分かりません(ー ー;)
相手は母の妹で幼い頃いろいろとよくしてもらったのですがとにかく酒癖が悪くしつこい性格です。夜になると毎晩の様に日本語がおかしいLINEを既読もつけてないのに1日に10件送られてきて、それがもう2ヶ月は続いています。さすがにしんどいです。
わたしは今切迫早産で入院中で体調は大丈夫かという内容が多いです。心配してくれるのは有難いけどもうなかなか参ってしまっています。
親戚なのであからさまにブロックすることもできずどうしたものかと思っております。11月に結婚式もあるし、きっと子供生まれてからも頻繁に顔を会わせることになるだろうし…。。正直会いたくありませんが。嫌だけど関わらなければわいけない相手はどうしたらよいでしょうか?とりあえず会ったらなんでLINE返さないのと逆ギレは必ずしてくることでしょう。けど既読ももはやつけたくありません。対処法を教えていただきたいです(ー ー;)

コメント

お母さんに相談してみてはどうですか?
私ならあまりマメじゃないからLINEとかそんなしないので、送ってくれても返せないかもとか、スタンプ一個押して返信とかしますかね😂面倒な方ですね💦💦

• さき

さき

返信したらどんどんまた送ってくるのでめんどくさいですよ。

• 5月1日

退会ユーザー

それなら返信しませんね💦

• 5月1日
  • さき

さき

本当に困ったものです😢

• 5月1日