※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

しょーもない質問なのですがお答えいただけたらうれしいです(´•ω•̥`)2…

しょーもない質問なのですがお答えいただけたらうれしいです(´•ω•̥`)
2日に主人と久しぶり、本当に久しぶりに二人での時間がもてます。(娘ふたりは保育園です)
わたしも今月末から仕事復帰なのでということで、なにかデートといいますか、出かけるのですが、
なにをしたらいいのか( ˊᵕˋ ;)と悩んでおります。
私の希望は、映画(美女と野獣)なのですが、なにか、ここがオススメ!や、〇〇が楽しい、など
皆様ならどう過ごされますか?(*^^*)教えてください

コメント

私はその状況だった時に久しぶりに手を繋いでイオンを歩きました。笑
私は思いっきりカラオケとかでもいいです😁
あとは昼間からラブホのフリータイム満喫とか…笑
もう6年くらい行ってないし😂😂😂

• まにゃ♡

まにゃ♡

コメントありがとうございます❤(*^^*)

カラオケいいですね!
    映画と迷っています(T-T)
    早い時間に映画観たらその後カラオケ行けますかねー、、
    子供らは迎え17時半頃にしようかな?とは思っていて、、

ラブホ!(笑)(*´∀`*)
    それもいいですね
    私も行ったのもう何年前だろ(笑)

• 5月1日
mamari

私も本日同じ状況です!前回2人で出かけたときはカラオケだったので今回は映画ということで最初は美女と野獣観に行く予定でしたが…天気もいいしちょっと遠くへ食べ歩きに行きます!美味しいカフェでお茶して安産のお守りを買いに行こうとなりました☺︎︎明日も2人です〜

• まにゃ♡

まにゃ♡

コメントありがとうございます❤(*´v`)

実は
    私、美女と野獣はもうほんとに大好きなんで、絶対に観たいのです(笑)
    ただあの曲が大好きすぎて、今回アリアナが歌ってますがなにか、、違う( ˊᵕˋ ;)と思って、観るのに迷いもあったり(笑)
    食べ歩きいいですねぇ!❤
    わぁ、いいプランですね!(*^^*)
    楽しんでくださいね
    ほんと、二人での時間て子供ができるとほぼ、ないんですね、、
    つくづくそう実感しています(TT)

• 5月1日
カモネギ

暖かい季節なので、スポーツ観戦も楽しいと思います!
お酒が好きでしたら野球観戦はオススメですw

あとはちょっといいランチを食べに行くとか、ジブリ美術館とか水族館とか鑑賞も楽しいと思います!

天気がいいといいですね(*⁰▿⁰*)!