※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
産婦人科・小児科

乳腺炎で左の胸が痛いとき、首のリンパも痛むことがありますか?

乳腺炎って熱が出て寒気がしておっぱいはもちろん、首のリンパも痛くなったりしますか?
左の胸が痛かったのですが、それに伴って左の首のリンパまで少し痛くなって来たのですが、、

コメント

ヒィ〜

乳腺炎、ガッチガチに硬くなって、飲んでもらっても痛くて柔らかくならなくて、そのうち熱出てきて、散々でした(;ω;)

• mamari

mamari

私も1週間辛い思いをしました(´0`*)乳腺炎になると炎症おこしてる部分が赤くなるので鏡でみてみるといいかもです!かなり高熱でました。

• 5月1日
  • にゃんち

にゃんち

柔らかくはなってるのですが痛みが引かなくて、、こんなの初めてです😵
    ガチガチも辛いですよね😭😭
    大変ですよね😵

• 5月1日
mamari

コメント蘭間違えました〜すみません(´θ`llll)

• にゃんち

にゃんち

赤くなるらしいですね😭赤くはなってなくて、、でも痛い😭😭熱も上がったり下がったりでよく分からず、、
    とりあえず身体もキツイので病院行こうかな〜と考えてます😭

• 5月1日