※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉結葉
家族・旦那

旦那さんのLINEをこっそり見たのがいけないんですが後輩(女の子)から…

旦那さんのLINEをこっそり見たのがいけないんですが
後輩(女の子)からの相談で
「もし、嫌なことあったらちゃんと報告してね!
例えば大嫌いなトマトがお弁当に入ってたとしてもそれくらいのことでもいいから相談してね!」と、ありました
育児が慣れてきて落ち着いてきたのでお弁当再開し出し、旦那のために朝早く起きてお弁当作りを再開しました。
初日は冷凍食品を使わずに全て手作りし彩を加えるために苦手だけど頑張れ!と一つミニトマトを入れました。
多分そのことだと。

なんかバカにされているようで…後輩の女の子にそうゆうこと言うのかと…。次の日のお弁当は食べる時間なかったと食べないで家に帰ってきて食べていました。お弁当作るのやめようかな…。

自分が惨めすぎて辛いです。
旦那にバカにされているみたいでつらいです。

コメント

おいっすー

その後輩?何なんでしょう?
笑っちゃいますね、ガキです。笑

私ならムカつくんでひとつだけじゃなく、10こ程入れてやります🍅
そして我慢できない性格なので、なんじゃこれ?と聞きますね!!

  • 茉結葉

    茉結葉

    ムカつきます。今1人で泣いてます。
    妻はなんなんでしょうか。
    頑張って慣れない育児して一生懸命なのに裏でバカにされてたとは。

    • 5月1日
  • おいっすー

    おいっすー


    こっちは彩り考えて入れてるのに!
    トマト入れる気持ち分かりますよ!!
    その後輩の顔が見てみたいですね~
    大丈夫!私も毎日毎日お弁当作ってましたが、不倫されてましたから!
    あまり深く考えずに😭

    • 5月1日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

大嫌いなトマト入れてすみませんね!って言ってやりたーい!!

  • 茉結葉

    茉結葉

    トマトまみれにしてやりますかね

    • 5月1日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    プチトマトパンパンに入れてやしましょう!!
    蓋するときプチっていうくらいに!

    • 5月1日
孔雀🦚

くーーー!くそ女が!腹立ちますね!
後輩に作ってもらえば?ははは~と嫌味言ってやります😈笑

  • 茉結葉

    茉結葉

    腹たちます。腹たち過ぎて涙出てきました。
    辛いです。バカにされていたとは…。

    • 5月1日
R

すみません人様の旦那さまに申し訳ないですが、腹立ちますね!
もうお弁当作らなくていいんじゃないですか〜?そんな会話を後輩の女にされてると思うと…
茉結葉さん頑張ってるのに最低ですよ…(>_<)

  • 茉結葉

    茉結葉

    トマトを入れた私が悪いんです、きっと。
    でも、だったら2度とトマト入れないでとか言ってくれればいいのに後輩に言うなんて…

    • 5月1日
トム

LINEを見たことは言わずに、毎日トマトを一つずつ増やしていけばどうですか?(笑)
バカにしてやり返したらいいと思います!

  • 茉結葉

    茉結葉

    それもいいですね。トマト祭りですね。

    • 5月1日
たまには温泉でも行きたいなー

うわー。腹立つ😒💢💢
私なら次の日の弁当全部ミニトマトを敷き詰めて「後輩の女の子に慰めてもらえると良いね❤御愁傷様」と手紙を入れておきますね。

私の旦那はFacebookで大学の先輩から、奥さんと旦那くんはあまり相性が合わないと思うよ‼とか一方的にメッセージが来ていました(旦那は返信せず)ですので私から「既読しました。私の旦那に親切にアドバイスをありがとうございます」と送りました笑
怖かったのか、大学の先輩は旦那のLINEからもFacebookからも消滅していました。

まぁ、職場の後輩もただの軽口と言うか冗談なんでしょうけど、正妻は貴女ですし、旦那さんにとって貴女を超えられる人はいませんよ✨自信持ってください。

  • 茉結葉

    茉結葉

    ムカつきますね!
    知らないところで知らない女に報告してるところが本当にムカつきます!なんなんですかな!こんなに一生懸命頑張ってるのになんでバカにされないとならないのか。

    • 5月1日
  • たまには温泉でも行きたいなー

    たまには温泉でも行きたいなー

    確かに頑張ってるのに報われないのが一番腹立たしいですよね……もう弁当なしで良い気がします。あと旦那さんにも注意して良いかもしれません。

    • 5月1日
ニャン吉

私も元同僚はトマト嫌い。大きなトマト、小さなトマトとにかく嫌いで、しまいには子供たちも食べないと言ってました💧
夫にその同僚が嫌いで愚痴ってたら、席が近かったので、ストレス溜まる度にミニプチトマトの模型作って積み上げたら?と言ってました(笑)
一瞬、頭ではしよかと思ったら退職しました。

  • 茉結葉

    茉結葉

    トマト祭りしてやりたかったですね!

    • 5月1日
AYK

辛いですね( .. )辛いと言うより悔しくて私も泣いてしまうかもしれません!!

私なんかお恥ずかしい話冷凍食品ばっかりですよ!それが嫌なら自分で毎日したら?と思う鬼嫁です(笑)

毎日毎日旦那の為にと思ってしているのに他の女の子とそんな会話は許せません😾

  • 茉結葉

    茉結葉

    家に帰ってきたときは今日本当美味しかった!とか言ってたのに裏でバカにしていたとは…ったなりました。自分で作ればいいんだと思います。許せませんよね!

    • 5月1日
チャチャ

アタシだったら旦那のLINEからその人に返信しますね💣
『いつも主人のコトを気に掛けて下さっているようで。どーも。』ってくらいに😒💣

旦那の弁当はトマトオンリー弁当🍅
オニギリの具もミニトマト🍅
オマケはトマトジュース🍅

何なら旦那から謝ってくるまで、家でもトマトづくし料理出しまくります❗❗

日々育児に奮闘してる嫁を馬鹿にしすぎです❗😡💨
誰の子育ててんだよって話です💨

  • 茉結葉

    茉結葉

    トマト祭り開催しちゃいますかね(*´◒`*)
    謝ってくるまで家でもトマト祭りいいですね!妻をバカにした罰ですね💕

    • 5月1日
もみじい

辛かったですね😫
でも、旦那さん少しその後輩女子に構いすぎじゃないですか?
いくら先輩後輩といえど
何か癪に触りますね💢
旦那さん管理職か何かですか?
それにしても妻を持つ身として男女の間で相応しくない言い回しだと思いますよ!
むしろ少しやましい気持ちというか、怪しさすら感じます。
(人様の旦那さんに失礼致します)

私だったら、今度機会があれば、可愛らしく
お弁当にトマト入ってたらやっぱり嫌?
とか聞いちゃう。
会社で弁当食べにくいの?
とか聞いてみてはいかがでしょう?
それからお弁当作りどうされるか判断してみては?

本当は
バカにするなよ!って言ってやりたいですけどね。

手のひらで泳がせておきましょう。
すみません、口悪くて…

  • 茉結葉

    茉結葉

    バカにしやがってって感じですよね!
    女の子は何も悪くはないんですよ。
    多分、その場を和ませるために旦那が一方的に放った言葉でした。女の子はそれについてはスルーでしたから。
    トマト祭り開催しちゃいますかね(*´◒`*)

    • 5月1日
麻輝

どんな関係なんでしょうかね?そんな小さな事でも、相談してって(笑)好意をもってなければ、そんなこと言いませんよね?
バカにされた感じもありますが、浮気の前兆的な感じもします。あなたに好意を持ってるのよって言ってるようで私は嫌です!
私も毎日、お弁当作ってますがそんなの見つけたら、黙ってられません!お弁当もなしです!

  • 茉結葉

    茉結葉

    女の子は多分何も悪くはないと思うんです。
    旦那がその場を和ませるために放った言葉だと思います。彼女はそれについてはスルーしてました。
    トマト祭り開催しちゃいますかね(*´◒`*)

    • 5月1日
秋ココア

おかずの枠を全然トマトにします、私の性格上。笑っ

  • 茉結葉

    茉結葉

    トマト祭りですね(*´◒`*)
    バーカ、バーカって感じですね!

    • 5月1日
ぽんちゃん

めちゃくちゃ腹立つ!
トマトオンリー弁当にしてやりましょう!
そしてお昼時にこれでまた、嫌なこと後輩に報告できるね♡ってLINE送り付けてやれば多少はスッキリするかもしれません( ¯ω¯ )笑
もうこれからお弁当も、旦那さんのお世話もしなくていいと思います。
本当に男の人ってなぜ自分のために日々頑張ってくれている人を簡単に裏切れるのですかね?

  • 茉結葉

    茉結葉

    本当おっしゃる通りです。
    今日一日、彼のお世話しない事にしました!
    汚いけれど洗濯機から旦那の使った洋服類全部取り出して私のだけ洗いました。ざまぁ!
    朝飯昼飯夕飯も作る気ありません。自分でやれと。自分でやれば文句なんてでませんもんね(*´◒`*)

    • 5月1日
にゃん

初めまして😊
自分なら、全部トマトだけで埋め尽くします。
なんなら、この後輩の分の弁当もトマトづくしで作ります😍😊

  • 茉結葉

    茉結葉

    トマト祭りですね(*´◒`*)
    トマトで苦しめばいいですね!!

    • 5月1日
あたんmama

こうなったらトマト祭りだー!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

お昼時間狙ってLINEで
たくさんトマト入れたから
トマトの分だけ後輩ちゃんに慰めてもらえるね❤️😀💢
って送ります😈

  • 茉結葉

    茉結葉

    きゃーー!!
    トマト祭りですね(*´◒`*)
    いいですよねー!
    お弁当トマトで真っ赤💕
    私も怒りで顔真っ赤💕

    • 5月1日
ととちゃん

だいぶんおかしな女性ですね💦
なにそれ😓

気持ち悪い😓

  • 茉結葉

    茉結葉

    女の子は多分何も悪くはないと思うんです。
    その場を和ませるために旦那が放った言葉だと思います。女の子はそれについてはスルーでした。トマト祭り開催しちゃいますかね(*´◒`*)

    • 5月1日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    それにしても彼女にわたしは嫌悪感あります😓😢😓

    • 5月1日
ぴぃすけ

あけるのが恥ずかしいほどのキャラ弁にしてやります(*´-`)✨
プチトマトだって安くないんだぞ!
彩に…とか箸休めに甘い卵焼きで…とかバランス考えてるのに、男はまったくわかってない(`・ω・´)

  • 茉結葉

    茉結葉

    キャラ弁作っても旦那のお昼代は浮かないので、作らない事にしました(*´◒`*)
    もしくは1週間トマト祭りですかね!
    もしくは違った形でバカにした制裁を加えます💕

    • 5月1日
MO

旦那さんも相談してきた後輩を和ませてあげようという軽い気持ちで言ったんでしょうけど、早起きして一生懸命作ったのに茶化されてむかつきますよね💦

後輩のLINEはブロック削除してお弁当はトマトオンリーにします٩( 'ω' )و笑

  • 茉結葉

    茉結葉

    もうおっしゃる通りです。・°°・(>_<)・°°・。
    場を和ませるために放った言葉だと思いますがトマトのくだり出さなくたっていいじゃんって思いました。直接私に言って来いやー!!って。裏でバカにしやがって、一生つくらねー!って思います。

    • 5月1日
にんにん´ω`))

よく不倫する子、彼女いる人を好きになる子はそーゆうこと言うような気がします。

どんな些細なことでも聞いて自分は貴方の味方、癒しになってあげるわよアピールのようにとれます。

旦那さんに釘刺しときましょう。浮気したらお前の嫌いなトマト布団の中にビッシリ敷いといてやるからな❤って( º言º)

  • 茉結葉

    茉結葉

    旦那がその場を和ませるために放った言葉だと思います。女の子はそれについてはスルーしていたので彼女は悪くないと思うんです。
    浮気したらチンチンちょん切ります!
    今が旬ですしトマト祭り開催しますかね〜(*´◒`*)

    • 5月1日
shoukichi☆

私が一番気になったのはなんで女とそんな会話しなきゃならないの?って思いました。

お弁当を毎日作るのに恩を仇で返したみたいな感覚と同じです!

愛情がある弁当、一つでも残したりもあると👹にはなりますね。

全部食べてはいましたか?

  • 茉結葉

    茉結葉

    女の子にわざわざそうやって言わなくたっていいですよね!場を和ませるために放った言葉だと思いますが。言う必要ある?って思いました。
    もう作りません!馬鹿らしいので!
    今日一日中旦那のために何もしません。
    洗濯物も旦那の洋服出して私のしか洗いませんでした。ご飯作るのもやめます。ストライキします!

    • 5月1日
いちごみかん

何ですかその後輩女…超絶カチンと来ますね…こういう女、時々いますよね…

旦那さんにしてみれば、勝手に後輩女が送ってきたLINEなのだから、俺は無実…って思っているかもですね…
トマトの話も旦那さんがどういうシチュエーションでどのような話をしたのかもハッキリしないですしね…

後輩女にガツンと雷落としたいところですが、それはそれで旦那さんの立場もありますしね…

「トマトは彩りで入れているだけだから、食べないで残していいからねーー。他に何かあったら遠慮なくリクエストしてー」
などと優しく言い、旦那さんに後輩女のコメントがばれたのかも?!と遠回しに気づかせる作戦も悪くないかも…

妙な優しさって、ある意味一番怖かったりする 笑

  • 茉結葉

    茉結葉

    女の子は何も悪くないんですよ!
    新入社員みたいです。旦那がその場を和ませるために放った言葉だと思います。でも、そこでトマトのくだり出さなくたっていいじゃんかってなりました。
    今日一日中家事ストライキします(*´◒`*)
    謝ってくるまで知りません!

    • 5月1日