※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
妊娠・出産

妊娠中の7ヶ月半で右足の付け根が痛みます。切迫早産気味で安静中。同様の経験がある方いますか?

右足の付け根の痛みについて。今妊娠7ヶ月半です。2ヶ月前くらいにちょくちょく足の付け根の痛みを感じていましたが、その時は先生に子宮が大きくなる痛みか便秘だよと言われておりました。
気づいたらなくなっていて安心していたら、先程から久しぶりに足の付け根の痛みが出てきてねれません😭😭
右下腹部というよりか、右下腹部と足の間の部分が痛いので、たぶんお腹の張りではなく、付け根の痛みだと思うのですが、、😭
痛くて眠れないというよりかは、気になって寝れないくらいの痛さです。

今切迫早産気味で安静にしている最中なのですが、7ヶ月から8ヶ月あたりでも同様に足の付け根の痛みを感じた方いらっしゃいますか?それとも切迫と何か関係しているのでしょうか?

もし、同じ経験ある方いらっしゃったら教えてください(TT)

コメント

あや

私も足の付け根すごく痛くて眠れない日々が続きました😔💬でも切迫ではなかったです!

• あさひ

あさひ

回答ありがとうございます!
    痛いですよね(TT)我慢しかないですかね、、
    一般的にこの時期でも痛くなるとわかり少し安心しました!
    ありがとうございます!

• 5月1日