※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぷぷ
家族・旦那

愚痴です。本気で産前の体重に戻そうと思い、ダイエット宣言しました。…

愚痴です。
本気で産前の体重に戻そうと思い、ダイエット宣言しました。マイナス5キロ!
ダイエット宣言した次の日、友達と遊ぶ約束をしていて、友達の家でピザ、お菓子を食べました。
そして夜は何も食べませんでした。
旦那が帰宅後、晩ごはんは食べたのか聞かれたので、お菓子を食べたから抜いたと言いました。
え?お菓子?ダイエットは?
と言うので、
友達がみんな食べてるのに1人だけ食べないわけにもいかないでしょ。友達も気をつかうし、盛り下がるじゃん。だからその分晩ごはんを我慢したの!
と言いました。すると、
そんなに怒らなくても...と言って、トイレに行きました。
部屋に戻ってくると、ギリギリ聞こえるくらいの小声でイライラする言っています。
なんでお前がイライラするんだよ。
私だって食べたくて食べたんじゃないし、ガツガツたくさん食べたわけじゃない。
罪悪感だってあるのに。
なんでそんなすぐキレる?
しかも小声で。
あーなんでこんな人と結婚したんだろ。
もうすぐ同居開始だ。
嫌だー。
離婚して実家に帰りたい。
旦那いなくていい。
息子はこんな風には育てない。

コメント

RUAYA

え。
旦那がイライラするって。笑

旦那さんは奥さんに期待しちゃってたんですかね?
だからイライラしちゃったんですかね。

それにしてもびっくりです!

  • ゆかぷぷ

    ゆかぷぷ

    ダイエット成功させてやります!笑

    • 5月1日
J

旦那さんがイライラしたのは、ゆかぷぷさんの言い方じゃないですかね??
食べたことに対してじゃないと思いますよ!!

  • ゆかぷぷ

    ゆかぷぷ

    なるほどですね!
    確かに、強く言ってしまいました(>_<)

    • 5月1日
くま

女性のダイエットあるあるですよね。

ただ、旦那さんからしたら
ダイエット宣言した翌日にお菓子食べて
「ダイエットは?」と聞いただけで怒られてしまってはイライラするかもしれませんね。

私自分に甘いので
もし宣言するなら
予定が終わったあとにダイエット宣言します。笑

  • ゆかぷぷ

    ゆかぷぷ

    私もダイエット宣言少し待てばよかったですね(^_^;)

    • 5月1日