※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

今日は、わたし仕事、旦那明け。旦那寝せるため、息子はわたしの実父母…

今日は、わたし仕事、旦那明け。旦那寝せるため、息子はわたしの実父母に預かってもらい、旦那に気を遣って うちではなく、実家へ。 ちょっと遠い距離。 旦那は明けだと知っている義両親になぜか割引の公共交通機関の割引券が欲しいから 出てこいと呼び出されて 結局一睡もせず、わたしが仕事から帰宅すると爆睡。。割引の額たいしたものじゃなくない?っていうとこと、なんのために預かってもらったの?よくわからない!昨日はわたしが風邪ぶりかえしてダウンして、旦那も家事育児やってくれて、、あした旦那も休めるからと甘えたのに。。旦那休めず。。義両親にイライラ。断らない旦那にもイライラ。おかげでわたしも疲労困憊。なんなんだよ!むかついちゃった、、

コメント

ききらら

うちの両親の計らいを知らずに👊

ひーこ1011

分かります!!
それはイライラモヤモヤしますよね(ノω・`)

うちも義両親は旦那に頼りっぱなしです。
車に乗れないこともあり、こちらの予定何も考えずに普通にアッシーにしてきます(ー''`ー;)
支援センターのイベントある日でも病院の送り迎えがあって予約してたの何度かキャンセルしたり…

同居なのですが、毎日本当にストレスです。
何かあると助けてくれるんじゃなくて、実家に行ってきなって言われます。
親はそんな私と子供を不憫に思って泊まらせてくれますが…毎回申し訳ないと思っちゃいます(´・ω・)

この間も日曜日で家族でどこか行こうかなって思ってたら、友達とランチ行きたいから送ってって!と。
いやいや。車乗れない同士ならバスとか使って自力で行けるとこにランチ行ってくれないかな?
旦那も送ってくの断れよ!て感じでした(ー''`ー;)

送ってくということは必然的に迎えもあるし…
その間私は1人で2人の面倒みながら家事もやらなきゃだし、もちろん結局どこにも行けないし…こっちはこっちの生活があるのにって物凄くイライラしました(ー''`ー;)