※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子が薄緑色のおしっこをして心配。同じ経験の方いますか?熱も機嫌も良い。要注意でしょうか?

2ヶ月半の女の子を育てていますが、今日薄緑色のおしっこをしていました😣💦
お尻側だったんですが、全然固形がなかったのでうんちではないと思うんですが…
同じように薄緑色のおしっこが出たことがある方いらっしゃいますか?😭大丈夫でしょうか?

熱はなく、機嫌も良いです。おっぱいもいつも通り飲んでます😫💡

コメント

もりりん

下痢じゃないですか?
ウチは緑じゃなく、黄色っぽいのが出たことがあります(>_<)
翌日には普通に戻っていました。

• たろ

たろ

下痢ってここまで水なんですか?😢💦
    オムツに薄緑色のしみがあるだけだったんですが( i _ i )
    とりあえず明日くらいまで様子見で大丈夫ですかね?😢😢😢

• 4月30日
  • もりりん

もりりん

返信が遅くなってスイマセン(>_<)
    その後ご様子はいかがですか?
    ゴールデンウィークなので、治っていないようであれば早めに受診した方がいいかもしれないですね(;ω;)

• 5月1日
  • たろ

たろ

いえいえ、わざわざありがとうございます( i _ i )🙏🏻🌟
    朝おっぱいをのみながらうんちしたんですが、いつも通りでした☺️
    今日も熱はなく、いつも通りの様子なので、このまま今日一日様子を見てみて、もし何かあれば明日病院に連れて行こうと思います😣✨

• 5月1日
あっちゃん

下痢ではないんでしょうか?いつもと違うと心配ですよね。
もし、便が緑色なのであれば、腸内にガスがたまっている影響かもしれません💦が、これに関しては全く心配はいらないので大丈夫ですよ☺️

• たろ

たろ

全く固形がなく、オムツに薄緑色のしみがあるくらいの感じだったんですが、これが下痢なんでしょうか?😢💦
    初めてでびっくりしたし心配で( i _ i )💥
    そうなんですね💡とりあえず具合は悪くなさそうなので、明日くらいまでは自宅で様子を見てみても大丈夫でしょうか?

• 4月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

昨日はすぐにお返事できなくてすみません(´;ω;`)その後お子さんはどうですか?

• 5月1日