
コメント

ママリ
ためれるようになっただけじゃないですか??
ミルク母乳飲んでて機嫌いいならもう少し様子見で大丈夫だと思います🥺
このあとの授乳ででてくる可能性もありますし🤔

さらい
苦しそうですか?
-
R
少ししてから出ました!😭
出なかった時も苦しそうな感じも特になかったです!- 11月15日
ママリ
ためれるようになっただけじゃないですか??
ミルク母乳飲んでて機嫌いいならもう少し様子見で大丈夫だと思います🥺
このあとの授乳ででてくる可能性もありますし🤔
さらい
苦しそうですか?
R
少ししてから出ました!😭
出なかった時も苦しそうな感じも特になかったです!
「生後5ヶ月」に関する質問
【生後5ヶ月の発熱について】 昨日の朝38℃発熱し、午前中にかかりつけを受診。その際は熱以外症状がなく、比較的元気そうだったため様子見になりました。 昼に家に帰ってから、ずっとぐずぐず、完母なので何ミリ飲んだか…
生後5ヶ月って耳鼻科行って薬もらえるんでしょうか? 母乳飲めてるなら様子見って言われるだけですかね😥 上の子の鼻風邪もらってもう2週間くらいジュルジュルです🤧でもめっちゃ元気&母乳も飲めてます🤧
第2子生後5ヶ月の息子、まだ児童館とか連れてってあげれてません😇 1人目の時はもうちょっと頑張ってましたが… 今日こそ行こう!と思ってましたがもう11時になってしまい断念してます🤣 刺激があったほうが寝てくれそう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
R
出ました!いつも起きたらタプタプなので心配でしたが溜めれるようになったのかもです😭
ありがとうございます😊
ママリ
良かったです☺️
上の子その頃夜中も頻回だったので、おしっこはまだでてた記憶ですが、夜ためれるようになるの早くて、授乳なくなってからでてないこともあったのでもしかして…と思いまして!
(ちなみに夜間のおむつは日中よりも早くとれました✨)