※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくみん
妊活

排卵前のおりものが少ない時もありますが、妊娠された方もいます。無排卵月経か、卵子の質に関係する可能性もあります。

排卵前は透明で弾力のあるおりものが出るから、そらがサインと病院で言われました。
しかし、少ししかおりものが出ません。ほとんどおりものがない月もあります。排卵日前後は排卵痛はあります。生理は来ます。
無排卵月経なのでしょうか?もしくは、あまり質の良くない卵子なのでしょうか?基礎体温は低温と高温にちゃんとわかれます。
おりものがあまり出てなくても妊娠された方いますか?

コメント

ケロッピ

おりものは、かなり個人差ありますから、気にしないほうがいいですよ(>_<)

私は、いわゆる排卵前の、のびるおりものが出るときも、出ないときもありました。

おりもので、卵子の質や、無排卵が、わかることは無いです(>_<)

• きくみん

きくみん

あまり神経質にならなくて大丈夫ですかね。ありがとうございます。

• 4月30日