※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理が遅れていて不安ですが、検査薬は陰性。症状が気になる場合は、医師に相談してください。

前回の生理が予定日より1週間早く来ました、
今回の生理は28日予定日でしたが来ず…
生理前症候群がひどく今回も生理かなとおもっていました。
検査薬も陰性。
熱も37.6から36.2を行ったり来たり
予定日を2日すぎた今日ピンクぽい薄い茶オリがでました。
排卵日は13日予定でした。
生理は来るのでしょうか。よくわからずもやもやしています

コメント

💋

予定ならずれてる可能性あるのでまた後日検査してみたら陽性反応出るかもしれないですよ!

りん830

妊娠検査薬によっては生理予定日1週間後から反応出るものあると思うので、1週間過ぎたて生理が来てなければもう1度検査してみたらどうでしょうか??

• mama

mama

生理当日から可能なもので検査しました

• 4月30日
  • りん830

りん830

そうなんですねーーでしたら生理が遅れてるのでしょうか〜モヤモヤしますね。前回は1週間前に来たようですし、ちょっとズレてるんですかねーー

• 4月30日
  • mama

mama

ずっとモヤモヤしていて、ピンクオリがでたからますますモヤモヤして😓😓お話聞いてくださりありがとうございます

• 4月30日
  • りん830

りん830

生理遅れたりするだけでもモヤモヤするのに、ピンクオリが出たとなれば更にーー
    モヤモヤすると思いますが、ゆったりリラックスできますよーに!!

• 4月30日