コメント
はな
答えになっていないですが
もうお子さんが慣れるしかないです!
うちの子も今修正8ヶ月ですが慣らし保育2ヶ月ちょっとかかりました😭
慣らし保育ってお子さんの為ですが親の慣らしでもあるんですよね☺️
終わりが見えないので辛いとは思いますし精神的にも辛いと思いますがお子さんのペースで進んでいってると思うのでファイトです!
はな
答えになっていないですが
もうお子さんが慣れるしかないです!
うちの子も今修正8ヶ月ですが慣らし保育2ヶ月ちょっとかかりました😭
慣らし保育ってお子さんの為ですが親の慣らしでもあるんですよね☺️
終わりが見えないので辛いとは思いますし精神的にも辛いと思いますがお子さんのペースで進んでいってると思うのでファイトです!
「保育園」に関する質問
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
同性(男児)がいない保育園のクラスで、ルールを守れない息子。女の子たちに非難される日々をどうする? いつもお世話になります。4歳の息子のことでご相談です。 クラスは女の子4人、男はうちの子だけのクラスの保育…
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
早速ありがとうございます!
ご飯食べるかミルクさえ飲んでくれたら呼び出しはかからないと言われてるのですがどちらも拒否で💦💦
家に帰ればパクパク食べるのですが、、、
ちなみに2ヶ月かかったというのは最初の方ご飯は食べられてたでしょうか?呼び出しもなく1日入れるのに2ヶ月かかったということでしょうか?
本当親の慣らしを試されてる気もします。。。
はな
ミルクは飲まなかったのですが機嫌が良かったので呼び出しはないです☺️
ちなみに今も100とかしか飲みません🍼
離乳食はまだ始めてもらってません🍚
呼び出しもなく2ヶ月かかりました…。
はじめてのママリ🔰
呼び出しもなく2ヶ月ていうのは、どんな状態で2ヶ月だったのでしょうか?
呼び出しが既にある状態で、基本ずっと泣いてるのと、食べないが続くので何かしら工夫しないとこのまま、ずっと呼び出しになる可能性があるなと思っており、、、復帰どころじゃない感じになっております。。