※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ウォーターサーバーって時短になりますか?フルタイム共働きで、旦那は帰…

ウォーターサーバーって時短になりますか?
フルタイム共働きで、旦那は帰宅が遅く、保育園から帰った息子は泣いて抱きついて離れない、おんぶは暴れるのでなかなか家事ができません。

息子の食事や飲み物の準備にお湯や安心な水がすぐ出るのは便利だな~、大人も冷たい水がすぐ飲めるし、と検討しています!!

しかし、月安くても3000円ほどって高く思えてしまいます(>_<)楽になるならそれでも導入したいですが!

コメント

はじめてのママリ🔰

時短になるかと言えば、無いよりなるが、それほどでもない。程度だと思います😅
私は赤ちゃんが抱っこマンのうちは片手で冷たい水がいつでもサッと飲めるので便利で使ってますが…😅
が、コスパを考えいずれ解約する予定ではいます💦
とはいえ、ペットボトルの水を冷蔵庫に大量に保管するのもな~⤵という感じではありますが😅

• くま

くま

高いですよね!!私も子供が小さいうちだけですかね~💦

ペットボトルは冷蔵庫で邪魔になりますよね(>_<)

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のかたが仰ってるように各メーカーでキャンペーン等やってますからお得に試してみるのも良いと思います。
    が、どこも一年間は違約金発生しますのでその辺はしっかり確認なさった方が良いですよ😅
    なかなかの違約金が発生します。

• 4月30日
  • くま

くま

ありがとうございます!
    違約金のことは考えていませんでした💦

いろんな会社のを調べてみます(^-^)

• 4月30日
のんママ

以前使用していましたが、時短になりますよ😊💫また使いたいくらいです。

• くま

くま

そうですか♥便利なら試してみましょうかね(*´∇`)
    ありがとうございます!

• 4月30日
  • のんママ

のんママ

お試し期間もあると思いますし、試すだけ試すのもありかと思います(o゚∀゚o)クリクラは2ヶ月試して完全無料でした!!

• 4月30日
  • くま

くま

お試し期間があるのはいいですね✨クリクラ調べてみます(^-^)

• 4月30日
なーちゃん

今使用してます😊お湯沸かさなくていいしすごい便利ですよ✨
自分の飲み物もすぐできますし🙌
夜中のミルクを作るのに大助かりです🤗

• くま

くま

白湯作り忘れて困ること多々あります(笑)

とっても便利そうですね!検討してみます(*´∇`)

• 4月30日