※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

排卵日に関する悩みや妊活への不安を抱える女性からの相談です。高温期に入ったことで無排卵ではなかった可能性があります。妊娠に対する期待や不安が日常を支配しています。

おはようございます☀🙋❗
いつもお世話になっております❗

今回の排卵日はなかなか体温が上がらずこれが無排卵ってことかぁ と少し悲しんでたのですが…
昨日から体温が上がり始めました‼

今まではすぐに高温期に入ったのに、いきなり2.3日かけて高温期に入るようになることってあるんですね💦

高温期に入ったということは今回の周期、無排卵ではなかったと思っていいのでしょうか?

今月から妊活始めたのですが、妊娠してるかしてないか 排卵日から毎日考え、ママリを見続け、頭からこのことが離れません。

当たり前のように街を歩いていると子ども達がたくさんいるのに、子どもができるのって本当に奇跡ですよね✨
自分のところにも子どもが来てくれるのか毎日不安で仕方ありません😢

コメント

あちゅ

カテゴリー間違えました💦

あやさと

二層に分かれてるから無排卵じゃないと思います😊
コウノトリさん飛んでいきますように💕

• あちゅ

あちゅ

カテゴリー違うのにありがとうございます🎵

• 4月30日