コメント
しょう&ゆうちゃん@ママ
①十二月上旬です
②退職したら源泉徴収票必要ですし、新しい職場での年末調整で必要です
③一度問い合わせした方が良いと思います
はじめてのママリ🔰
①11月下旬〜12月中旬が一般的です
②前職分がなくても現職分の年末調整はできるので、あとからご自身で2箇所分合わせて確定申告をすれば問題ないです
③源泉徴収票は税務署発行ではないので、前職の顧問先の税理士事務所に問合せすると早いかと思います💡
-
花子
詳しくコメントありがとうございます😭
10/25退職、11/11から勤務なのですが、現職分の年末調整は職場に提出して良いのでしょうか?
因みに添付写真を現職からもらいました。
これと源泉徴収票必要なのは別問題でしょうか?- 11月12日
花子
コメントありがとうございます😭
源泉徴収票必要ですよね‼️‼️
問い合わせしたのに返信なくてイライラします…🥲