※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

生理予定日まで2日でフライング検査で陽性が出たけど、病院に行くのが早すぎて不安。気を紛らわすために娘と遊んでいるけど、ストレスで流産しないように心配している。

いつもお世話になってます🙇‍♀️
生理予定日まであと2日。
先日フライングをして陽性が出たのですがフライングをしたので病院に行くにも早すぎて毎日ドキドキな日々を過ごしてます😂💦💦
フライングで妊娠した方は病院に行く日までどんな気持ちで過ごしてましたかぁ??何か気を紛らわさなくちゃと思って娘と遊んでますがやはり気になって😂😂✨これがストレスになって流産しないといいなと思ってます😵😵

コメント

咲華

おめでとうございます(*^^*)私もフライングして妊娠発覚したときは、買い物を主人と行き、主人に持たせました(^^;。7週頃心拍が分かると思いますよ😊

• ひなまま

ひなまま

ありがとうございます❤もぅ毎日が不安で不安で😂😂💦
    やはり七週ごろ行くのがいいのでしょうか…早く言ったほうが子宮外妊娠などがあったときにいいとも聞くしお金がかかるからなるべく遅く行った方がいいとも聞くし…😂💦長女の時は5wで行ったので悩みます😂💦

• 4月29日
なっち

私は生理予定日3日後に早期妊娠検査薬で陽性が出て、初めての妊娠なので、まだ早いとは思いつつ生理予定日5日後の今日病院行って早すぎました😱笑
4週5日だから胎嚢見えたらラッキーだよとお医者様に言われて、やはりまだ何も見えませんでした😂
1週間後に来て下さいと言われて、今もどうかこのまま上手く育ってくださいと祈る気持ちで一杯です!
心拍確認できないなら早く行っても仕方ないかなーお金かかるしなーと思いながら、私もちゃんと子宮内にいてくれてるかの確認だけでもしたくて😊
やはり楽しみで早く行きたくなりますよね、こんなに焦るのは自分くらいか?と思ってしまっていたので、ひなままさんの投稿みて励まされました✨

• ひなまま

ひなまま

コメントありがとうございます✨
    陽性が出たんですね☺❤️おめでとうございます😍❤私も娘を授かった時、生理予定日3日後に陽性が出て翌日病院行ったら何も見えなくて1週間後にまた来てと感じでした😂1週間後胎嚢が確認され、2週間後胎芽確認、心拍確認でした✨なので今回も7週頃行けばもぅ全て確認は出来るとは思うのですがまだ今3週なのであと4週も待てる気がしません😂😂💦費用かかるけどほんと何か異常あるならば早く行っといた方がいいしと思ったら今回も5週になったら行くと思います😅💦考え過ぎてこれこそストレスになりそうです😱😱💦

• 4月29日
  • なっち

なっち

ストレスになりそうな気持ち、すごくわかります😣
    お腹の中は見えないから、きっと何人目でも同じ気持ちになるんでしょうね💦
    私もひなままさんの娘さんの時の様な流れで行けるといいなぁ😂
    お互いこのまま順調に育ってくれるといいですよね😊
    胎嚢だけでも確認できれば、とりあえず少し安心できるんでしょうね、私もストレスになるくらいなら動いてしまえタイプです😁
    一人で悶々としてると不安になっちゃいますけど、ひなままさんとお話しできて、少し楽になりました😄
    ありがとうございます✨

• 4月29日
  • ひなまま

ひなまま

ほんと妊娠は何人目でも同じ気持ちになると思います😣2人目は特に1人目を抱っこしたりしながらなので重いし大丈夫かなって言う不安も押し寄せてます😂💦ほんとこのままうまく成功するといいですね❤わたしもなっちさんとお話しできて嬉しかったです☺❤ありがとうございます😋💕

• 4月29日
ゆいはは

私もフライングしました!
12/19の生理予定日の所、12/18にフライング
病院は1/10に行きました
クリスマスくらいでは1/5くらいもまだ空いていたのに、心拍確認もしたくて7週入るまでは待とうと1/10に予約したんですが、早くすれば良かった!!と後悔😅

年末年始だったので、実家や義実家に帰ったり色々していて三が日まではあっという間でしたが、年明けからつわりで寝込んでたので1日がかなり長く感じて地獄でした

• ひなまま

ひなまま

私は娘の時5wで行ったので今回も5wで行こうかなと考えてます✨というか6wまで待ちたいけど心配で待てない気がするので😅😅💦
    つわり1人目の時なかったのでまだほとんど経験ないのですがほんとしんどくて何も出来ないと1日がかなり長く感じますよね😵😵💦

• 4月30日