
コメント

ままり
求める回答じゃなかったらすみません💦
産後不安障害になりましたが今はだいぶ落ち着いています。
抗うつ剤とジプレキサという安定剤を飲んでいます。
でも
一番効いたのは精神科医著者「すべての不調は自分で治せる」の中に書いてあった、とにかく朝からタンパク質とプロテイン飲むこと➕鉄剤処方でした。
数日で効果を感じるので試してみて欲しいです!

Chi
こんにちは!
私は、産後一過性の統合失調症のような状態になり
その後もぅ5年近くレキサルティ0.5mg〜1mgを飲んでます。
第二子が欲しくて妊活のタイミングでいつも弾薬していましたがそのたびに調子が悪くなったのでもぅ何があっても飲み続けようと決めました!
新しい薬なので2〜3年前は情報があまりなかったのですが
妊活もオッケーだし、このアプリで授乳してるよ!って方もいました!
赤ちゃんのことも大事ですが
母の体が第一優先だと思いました

もんもん
1人目の時に初めてデパス 0.5ミリを1日3回とマイスリー10mgを毎晩飲んでいました!
2人目の今は0.5ミリ×2を1日2回とマイスリー10mgとリフレックス15mgを寝る前に飲んでいます😊
ここちゃん
ありがとうございます😭
旦那がプロテイン飲んでるので私も毎朝100mlだけ飲んでみようと思います!