※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家族・旦那

皆さん旦那さんとのケンカ中に言われた言葉で傷ついた言葉って忘れられ…

皆さん旦那さんとのケンカ中に言われた言葉で傷ついた言葉って忘れられますか😰??(結果仲直りしたとしても)
私たち夫婦は一緒になってまだ数年なので大きなケンカをしたことも数回です💦
でも普段から口の悪い旦那でケンカの時はさらにヒートアップ💧今までは旦那に結構非があるケンカでしたが、今回は私が悪い部分もありかなり責められました😢私もたくさん謝りました(>_<)
出ていく、もう無理とかまで言われて離婚が頭をよぎったほどです(*_*)
結果お互い冷静になった時に、こっちもごめんという一言は聞けました。(夜だったのでそのまま寝ようと言われいわゆるケンカ後の…❤みたいなのもあったというオチもあります笑)
でもやっぱりケンカ中に言われた言葉が酷くて思い出すとまだ涙が出ます😢
時間が経てば忘れるのかと思いますが…
みなさんそんな感じですか??
夫婦ってそんなものですかね?笑

コメント

あや

私は忘れられないですね…
イライラしてて言っちゃったって言われても
やっぱりショックだし思い出しちゃいますね(´・_・`)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうですよね…💧
    感情的になってたとは言え、暴言みたいな言葉は引きずりますよね( ´△`)
    思い出さないように明るく過ごしたいですが、なかなか難しいですよね😢

• 4月29日
まりょ

いや〜何年たっても未だに忘れられない台詞はありますよ〜(^_^;)
10年前付き合ってた彼氏に言われた台詞を未だに思い出して凹むことありますもん。
本心ではそう思ってたんだ...って😂

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

何年経ってもありますか~💦
    私は旦那の前は一人しか付き合ったことなくて、5年近く一緒でしたが忘れられないほど酷い言葉はなかったです💦むしろあんなに一緒にいたのに記憶が薄れてます…(笑)
    これから旦那とケンカする度、忘れられない言葉が増えていくんだろうなぁと思います(^^;

• 4月29日

私はまだ結婚して一年も経ってないですが
同棲期間が長かった時に言われた言葉には
傷付きました😅
今でも根には持っていますが
○○なくせに〜ってブザケて言ってます
時間が解決するのかなぁって思います

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ふざけて言えるような感じになれば良いですが、うちは無理そうです😂
    時間が経って消えるまではいかないにしろ、薄れていけばいいです(>_<)

• 4月29日
涼ママ♡

たくさんありますし、それが本心だとおもってます。
涙はでませんが忘れる事はできません。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

本心かぁ(*_*)そうなんですかね…だとしたら辛いです😢
    嫌な記憶だけ都合よく忘れられたらいいのにって思いますね…。

• 4月29日

忘れないですよー!言われた場面も鮮明に覚えてます😂✨根に持つタイプなので(笑)
ぱんだこぱんださんみたいに思い出して泣くこともあります!でも言葉が辛いというより、腹立つ→イライラ→結果泣くです😂✨めんどくさい女です👍(笑)

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

シチュエーションまで鮮明に覚えてるんですね(>_<)
    腹立つから結果泣くってよく分かります!私もです😂
    旦那に付き合おうって言われた時に私めんどくさい女だと思うよって確か言ったの思い出しました(笑)

• 4月29日
るかえもん

妊娠中に
一緒にいると気が休まらない
生きづらい
と、言われました。

そのあと、なんて言い返したか覚えてませんが一生忘れません。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

それは辛いですね…。
    お子さまが生まれて今は仲良くされてるんですか?

• 4月29日
  • るかえもん

るかえもん

その言葉がでたとき、旦那は浮気していたので今再構築中です(´・ω・`)
    子供は可愛がってくれているので、表面上はうまくやっていこうとしています。

• 4月30日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですね…(;_;)
    お子さんの存在は大きいですよね。これから良い方向に向かうといいですね😞💦

• 5月1日
chiiiii

そのための育休でしょ

と、楽しく飲んでぐーたらしてる旦那に言われました

一生忘れません

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

飲んでぐーたらってムカつきますね(-_-)
    妊娠出産育児とはじめての経験してる最中に言われる、心ない言葉ってやっぱり傷つきますよね💧

• 5月1日
タブレットゆみ

絶対忘れないですね。機嫌よくしてる顔みても思い出しムカつきます。最近離婚したらどうなるかなとばかり考えてます。
言ってはいけない一言ってあるじゃないですか。それを言われた瞬間100年の恋も冷めました。