住宅ローンの年末調整に必要な書類について教えてください。税務署から送られた書類と銀行からのハガキだけで提出できますか?他に必要な書類はありますか?税務署からの書類に記入が必要でしょうか?
住宅ローンの年末調整に必要な書類について
住宅ローン2年目で今年から年末調整です。
税務署から何年分かまとめて書類が送られてきました。
会社に提出するのは、この税務署から送られてきた書類一枚と、銀行から届いてるハガキのみですか??
他にも住宅ローン関係で必要な書類はありますか?
また、税務署から届いた書類は自分で何か記入が必要でしょうか😭
- はじめてのママリ(2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
税務署からの書類1枚とローンを組んでいる金融機関からの残高書類1枚を提出しましたよ😊
きら
私の勤務先では、自分で残高等の数字を税務署から届いた書類に記入します!
会社によって、総務担当の方がやってくれるか、自分でやるか違うと思うので聞いてみた方がいいと思いますよ🙋♀️
はじめてのママリ
ありがとうございます🥹
ちなみに、税務署からの書類は自分で記入するんでしょうか?😭
はじめてのママリ🔰
私も今年2年目で無知ですが、税務署からの書類には何も記入せず提出しました😣👍