※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べづわりから吐きづわりに変わり、体重が減り、食べるのが怖くなりました。

食べづわりだったのに、ある時期から吐きづわりになった方、いらっしゃいますか?
体重はへりそうですか、食べるのが怖くなります。。

コメント

ぷっくる

私も食べづわりから吐きづわりになりました。
体重は妊娠前より7キロ減りましたね💧ケトンも出て点滴もしましたよー💦私も食べるのが怖くて、ずっと眠っていたかったです(笑)
どこかの質問で『吐きやすい食べ物を食べていた』という回答を見て、私なりに吐きやすかった(笑)食べ物は、ゼリーとリンゴでした!
ピーターラビット511さんも食べやすさはもちろん、吐きやすさも考えて食べ物を選んでみたらどうでしょうか✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。妊娠前より7キロも減ったんですか!?点滴まで。。大変でしたね😭私も吐きやすい食べ物を意識すること、やってみます!

• 5月2日
まり

6週ごろ食べ悪阻がはじまり、8週に入ったら吐き悪阻に変わりました💧食べて吐いての繰り返しです😱1人目は最初から吐き悪阻だったので、またか……って、感じです😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。やはり食べづわりから吐きづわりになることもあるのですね。終わりが見えずつらいですが、一緒にがんばっていきましょう😢

• 5月2日