※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★リサ★☆
妊娠・出産

陣痛が来ているが、まだ本陣痛にならず悩んでいる。体力回復するか、階段を上下するか迷っている。

今朝、10分間隔から5分間隔になったものの、微弱陣痛のち、陣痛遠のき一旦帰宅しました…。。
その後、5時間ほど延々歩き続けてやっと陣痛来たものの、間隔が狭まらす前駆陣痛のまま😭…。。
でも朝の時よりかは少し痛みは増してきました。
早く本陣痛に繋がって欲しいです😰💧💧
今から、寝て体力回復に努めるかか、家の階段を往復して、まだまだ頑張るか悩みどころです😭💧

コメント

ちょっと寝ましょ😭💦
結構動いてるし、陣痛来て寝れなかったら大変ですよ(´•ω•̥`)

• ☆★リサ★☆

☆★リサ★☆

ありがとうございます!!
    昨日、気づいたら寝てしまってました😭💧
    夜も前駆陣痛もなくよく寝れて…。。
    みんな疲れてた分良かったのですが、ちょっと残念です😭💧
    はやく会いたいものですね。。

• 4月29日

退会ユーザー

そうなんですね☺️
    スパッと産まれてきたらね、体力残ってるかもしれないですけど、☆★リサ★☆さんみたいに動いてそのまま陣痛来たら寝れないと絶対体力もたなさそうなので、寝れたならよかったです😖💕
    でも、早く会いたいですね😥

• 4月29日