※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後三年経ち、ヒステリックでイライラしやすくやる気が起きない状況に悩んでいます。

33歳で命の母(赤の)は早いですか?
産後三年が経ちますが産後からヒステリック、気分の浮き沈みが激しく些細なことでイライラしてしまいます😭何もかもやる気が起きなくて今も無駄な時間を過ごしています。

コメント

ななこ

全然早くないです!

抑肝散陳皮半夏って漢方も結構効き目ありましたよー!ご参考まで!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭そちらの漢方も効くって聞きます🙂‍↕️色々調べてみます🫶

    • 11月5日
deleted user

22歳ですが産後のイライラがすごすぎて命の母ホワイト買いに行ったら薬局の人にルビーナ(ピンクの方)の方が命の母より効くって教えて貰って飲んでます🙆🏻‍♀️
特に生理期間が酷くて朝起きただけでイライラしてたのがルビーナ飲んだら落ち着きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみます😭ありがとうございます😭🫶

    • 11月5日
ママリ

早くないと思います!
20歳頃から定期的に買ってます😂
白が気分の落ち込み、赤が殺意にと聞いたことがあるので、ずつと赤買ってます(笑)

産前は結構実感がありましたが、私は産後は子ども増えるたびに実感が薄れていってます😂
1回量が多くてお腹いっぱいになっちゃうのもあって、たまーに気休めで小分けに飲んでます☺️