※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
家族・旦那

いつも旦那任せな私です!たまに気分が良くて買い物行こうとすると1人で…

こんにちはー!いつも旦那任せな私です!
たまに気分が良くて買い物行こうとすると1人で行くと無駄なものばっか買うからダメってよく言われてまして。
今日はとても気分が良くてお店でペット見てから買い物したんですけど、いつもお菓子ばかり目がいくのを今回は自分にお菓子ダメお菓子ダメっていい聞かせて、旦那の好きなコーラ、お茶、家に帰って綺麗にしようって洗濯槽クリーナー、排水口ネットとかつい買いすぎてしまったけど
怒られるのかな!?ってあとになってからドキドキしてきちゃって。
自分としてはこんなにやる気が出てる私に怒る権利なんて無いわー!って思ってるけど…これって無駄な買い物になりますか?

コメント

ちょこ

私からしたら全然無駄な買い物じゃないと思いますけど( ¯ω¯ )
人の金銭感覚なんて様々だからなんとも言えないけど、買い物も制限されてるんですね\( ・ω・ )/
私なら耐えれません(笑)
そんなことで怒られるかドキドキするなんて…!!!

• よな

よな

たくさん買って2000くらいだったのに。
    さっき買いすぎって言われたー!クソ旦那め…一気に萎えました。😭

• 4月28日
  • ちょこ

ちょこ

必要なものなのに買いすぎも何もないですよね〜!!!
    ケチですね(笑)

• 4月28日
  • よな

よな

そうですケチです!嫌になっちゃいます🙄

• 4月28日
もなちゃん

うちの旦那みたいです(笑)
無駄が多いって😂

お菓子もあるだろとか言います😗
私からしたら、無い!なんですけど旦那のお金だから言い返せず😔
掃除用品は何も言いませんが安いヤツ選んで買います!
基本土日に買うので旦那付き添いだから一緒に買い物してます!

• よな

よな

同じです基本旦那付きで買い物なんですよお😭(笑)
    お菓子買ってないのに買いすぎの一言!すごくショック…😂

• 4月28日
fresh

必要だと思って購入してるんですから、全然無駄遣いではないと思いますよ!