※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとなの
ココロ・悩み

お尻も大きくてオシャレができない悩み。自信がなく外出が怖い。産休中でお散歩もしたいけど人目が気になる。前向きな姿勢を持ちたい。

おなかだけじゃなく、お尻も大きくなりデブでオシャレができなーーい(>_<)

着たい服きれないし、周りの視線がこわいような…冷たいような…

考えすぎですけど、
もともとぽちゃなので更に自信がなく外出がこわいです。

開きなおるのが一番なんでしょうけどね。

35週過ぎて、産休入ったし、お散歩もしたいし、でも人目が気になるし、服はいまいちだし、1人で出かける前向きな姿勢ってないでしょうか?

コメント

そば

お気持ち分かります。。

私も元々細身ではなかったので、妊娠したことで自分の体の変化に戸惑い、お洒落もしようとできるだけマタニティ服は買わず、ZARAで大きめの服を買ったりしています!

それでも胸も大きくなり、心なしか全体的にふくよかになり何を着ても楽しくありません(>_<)
体も重くてお腹が張ったりするので、心からショッピングや外食も楽しめないんですよね。。

今はとりあえず精一杯自分に今だけ!と言い聞かせながら、出産したらダイエットを頑張りたいと思っています!

natsucan

私ももともと痩せてる方ではなく、妊娠中に20kg太ってしまい結局10kgしか戻せていません(´・_・`)
妊娠前に着ていた服は着れてもピチピチでお腹ポッコリ出てて、ジーンズはチャック閉まらず…_| ̄|○
今ではマキシワンピかロングスカートばかり着ています(T^T)

二の腕、脚なんて絶対だせない(つД`)ノ

なので今はマキシワンピに薄手のカーディガン羽織って腕まくりで出掛けてます(^◇^;)

ちかはうべ

わたしも最近同じ悩みを書かせてもらいました!

元々がっちりで、今はさらにお尻やももががっちり。。。
着たい服が着れたとしてもキマりませんよね(¯¨̯¯̥̥)

35週すぎてるなら完全に周りの方からみても妊婦さんてわかるから大丈夫(!?)ですよ!温かい目で見てくれると思います♡自信持ってください!!

わたしは今12週なので、妊婦さん!?ただの脂肪!?太っただけ!?て感じの微妙な頃合いですので妊婦さんマークをカバンにつけてアピールしてます(°_°)

普通が幸せ

私もお尻がでかくなりました(੭ुxωx)੭ु⁾⁾
旦那にでかケツでマツコみたいだなと言われてます…(((;゚д゚;)))
顔もふっくらしてきてみんなにはそのくらいのがいいよ〜と言われる度、わかるくらい太ってきてるんだなと落ちてます…

さとなの

私もマタニティーあまり買わずに過ごしてきましたが、今はもうだいぶ限界で…(笑)そう!産後がんばろーと思って乗り切ります(>_<)

さとなの

痩せてて、お腹だけポッコリの妊娠さんって手脚細いので羨ましいですよね。
私も今9キロちょいは増えまして、これから約1ヶ月がこわいところです…💦産後がんばろーと思います

さとなの

私も早い段階でマタニティーマーク付けるか悩んだんですが、やはり7カ月過ぎても周りに気づいてもらえず…💦ぽっちゃりが加速しただけに見られてたかな?
男性はとくに、今頃妊娠?って聞かれてます(笑)
お腹も胸もお尻もなんで、もー自分で余すほど(笑)お互い頑張りましょう(^-^)

さとなの

旦那さん、面白いです(≧∇≦)言われたらショックだけど、思ってるのに、言わないだけでとか私勘ぐってしまって旦那にあたることも…💦
面白く言ってくれたらいいのにー
でも、やっぱり頭にくるので産後がんばりましょう(^-^)少しでも

でも、今は出歩くのおっくうだなー(笑)

つんちゃん

とてもわかります!
私はこの7ヶ月で12kg増えて
もうパンパンです
お風呂上がりの自分が本当ガマガエルみたいで笑っちゃいます
腕もふくらはぎ並みに太いし

着たい服も着れず、化粧をしても顔がパンパンで盛れず

特に初期は肌荒れが酷くて本当に鏡見て泣きました
なにをやっても盛れない自分に本当腹たちました

いまの体に合った服を探して最低限お洒落を頑張ってます!

でも今しかない妊婦生活を全力で満喫しようと思って生活し始めたら
毎日何気ない日々が凄い幸せです、
産後頑張りましょう!!!

さとなの

私もお風呂はいるとき、自分の姿に恐怖の日々ですよ(>_<)
うん、うん、ガマガエルみたいとか思います!このままお腹、パーンって破裂しないか心配です(笑)
産後おしゃれができるのを夢見て頑張りましょう(^-^)