※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルコーン
子育て・グッズ

麦茶の衛生について質問です。マグに入れた麦茶はどの頻度で入れ替えますか?出先ではペットボトルの麦茶を持ち歩きますか?開封した残りは次回使用しますか?

GWですね!!
だんだん暖かくなってきて、長時間のお出掛けも増えてきて、飲み物食べ物の衛生が気になります(*´-`)

みなさんはマグに入れた麦茶はどれ位の頻度で入れ替えますか??
出先で入れ替える時は、ペットボトルの麦茶持ってきますか?
その後開封した残りも持ち歩くと思うのですが、次の入れ替え時に使いますか?

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

もっさ子

百均とかで売っているちっさいクーラーボックス買ったので
そこに保冷剤や氷を入れてマグや離乳食をそこに治せるようにしています( ¨̮ )︎︎❤︎︎

麦茶を変える頻度は
車から降りて2時間くらい買い物とかしたら
変えてます( *˙꒳˙* )
車から降りる度に変える感じです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • キャラメルコーン

    キャラメルコーン


    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    クーラーボックスいいですね!!
    用意したいと思います(*´ω`*)

    2時間くらいなんですね!!
    私全然変えてなかったです💦
    これからどんどん暑くなるし気を付けます!

    • 4月28日
  • もっさ子

    もっさ子

    2時間は目安なんで
    涼しい日は変えない時もありますよ!!

    • 4月28日
  • キャラメルコーン

    キャラメルコーン

    そうなんですね!
    その都度変えてみます(๑>◡<๑)

    • 4月29日