※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃんmama
ココロ・悩み

風邪で悩んでいます。授乳中で葛根湯を飲んでいるけど悪化している気がします。どこを受診すればいいかわかりません。助けてください。

いつもお世話になってます。
いま親子揃って風邪引いていて子供は小児科受診していてだいぶ良くなってきました‼‼私、自身は市販で売っている葛根湯飲んで様子見ていたのですが悪化している気がします…授乳中なんですがみなさんはこのような経験されたことありますか????病院はどこを受診すればいいのか分かりません(>_<)良かったら教えてください‼

コメント

らい

内科じゃないですか??(T_T)
授乳中と言えば、影響のないお薬もらえますよ⸜( ⌓̈ )⸝

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

早い回答ありがとうございます☺連休も来るので早めの受診してます(*´ω`*)

• 4月28日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

産婦人科でも母乳に影響のない薬、処方してくれます(。-∀-)♡

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

ありがとうございます☺産婦人科でも見てくれるんですねq(^-^q)勉強になりました‼‼

• 4月28日
レモン

うちも親子揃って風邪をひいています。私が先に風邪を引き、内科で薬をもらいったら、その日の夜に娘も風邪をひきました。

内科で授乳中と伝えると授乳中でも飲める薬を5種類もらえました。
そしたら、少しずつですが、良くなってきています(^_^)

しかし、風邪をひいている子供はいつも以上にぐずるし、こっちが寝たくてもなかなか寝られないので大変ですね。

お互い早く治りますように(^^)

• のんちゃんmama

のんちゃんmama

親子揃って風邪きついですよね(>_<)授乳してると色々気になるので大変ですよね…
    ほんとお互い早く元気なりましょ💮

• 4月28日