
妊娠中で強い眠気があり、12時~15時・18時~20時・22時~10時に寝ています。眠気がつらく、吐き気もあるが眠気が辛いです。
現在7wの初マタです。とにかく眠気が酷いです。
妊娠前は一度起きたら夜寝るときまで眠くなることがなかったのですが、今はほぼ一日中ディズニー帰りくらいの強い眠気があります。
大体、12時~15時・18時~20時・22時~10時は寝てしまいます。
こんなに眠くなるものなんでしょうか。ここまで寝てる方いらっしゃいますか?
食べづわりタイプなようで、目が覚めると吐き気がありますが眠気のほうが辛いくらいです。
- うみ🔰(妊娠27週目)
コメント

いし
わたしも妊娠に気づく前から2ヶ月過ぎくらいの眠気が凄かったです。
仕事終わって帰宅後なんとか夕飯を食べて、19:00から朝まで寝ちゃう、っていうことが続きました😂
わたしは吐きづわりはほぼなく、眠気が1番だったかな、思います🥺
眠いと頭働かなくて辛いですよね…。早めに落ち着くといいですね🥲

シヨン🔰
眠りつわりわたしもありました😂寝てる時間の方が多いじゃん!みたいな日何回もありましたよ笑
-
うみ🔰
そうなんですね!まさに寝てる時間の方が多くて、今日なにしてた?って感じなのでそう言ってもらえて安心しました🤣
ありがとうございます!- 10月31日
うみ🔰
同じように眠気が1番だったというお話が聞けて安心しました!
優しいお言葉ありがとうございます☺️