※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
家族・旦那

もうすぐ初節句なんですが、特にお互いの両親を呼んでお祝いなどの予定…

もうすぐ初節句なんですが、特にお互いの両親を呼んでお祝いなどの予定はありません。義母が面倒な人であまり関わりたくなく、最近は連絡を取っていません。義母に関わるといつも嫌な思いをします。旦那も、アタシが嫌な思いをしてるのを知っています。特に初節句に関して両親を呼ぼうなどは言ってきてません。
家族だけでお祝いをしてもいいんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです。私の場合、養父なんですけどね。
その為、家族だけで祝う予定です。

• たちゅん

たちゅん

うちと一緒ですね〜!笑
    うちも家族でお祝いします(^^)

• 4月27日
kn.com

わたしは家族だけで初節句のお祝いする予定です!

• たちゅん

たちゅん

うちもその方が平和にできそうなのでそうします(^^)

• 4月27日
はなめがね

うちはお互いの家族仲は普通ですが呼びませんでしたよ(^o^)
初節句用の離乳食と、大人のご飯とケーキ用意して、写真簡単にとって終わりました!

• たちゅん

たちゅん

うちは離乳食まだなのでケーキ用意してあげたいです(^^)

• 4月27日
ゆか

うちもその予定です(^o^)

同じく義両親とかかわりたくなく、特になにもいわれてないので、3人でお祝いします❤️