※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
お仕事

現在の職場は居心地が良いが収入が不安定。給料のいい職場との選択で悩んでいます。どちらを選ぶか迷っています。

子供を預けて働いているママさん!現在パートで働いている1歳児のママです。
現在1年間働いている職場は妊娠前に働いていた職場のコネで系列の店舗に入れてもらった職場です。

人間関係もそれなりによく、急なお休みや遅刻早退にも理解はあります。しかし週3~4しか入れてもらえなく、正直生活がカツカツです。

給料のいい職場にしたく、面接を受け採用いただいたのですが正直今の職場が居心地よくて辞めづらいです。しかしここよ職場の給料では貯金すらできなく、旦那もお恥ずかしながらバイトの身でしてかなり切り詰めています。

みなさんだったら職場環境をとるか給料どちらをとりますか?

コメント

プー

みくさんはそのままで、旦那さんに正社員になって頂くとか?🤔

バーベキューアイスクリーム

私は子供が小さいうちは職場環境を重視した方がいいと思います。
もし収入を増やしたいのであれば、正社員でないのであればほかのバイトと掛け持ちは難しそうですかね?(*ˆ﹀ˆ*)