※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中のミルクについて、時間を決めて飲ませている方いますか?深夜にミルクを飲ませると、赤ちゃんが泣いてしまい、寝不足になることがあります。

夜中のミルクについて
20時頃、お風呂に入って、
ミルクを飲んで就寝の流れですが、
お腹が空いたら夜中に起きて
ミルクを飲む流れでやってきたのですが、
2時頃泣くので、私たちが0時頃寝て
2時間しか寝てなくしんどいので、
寝る前の0時にあげるようにしたら
4時頃起きて泣くようになりました。
なぜかギャン泣きで、お腹が空いた
わけではなさそうだし、様子見にしてると
1時間経って5時過ぎに寝てくれますが、
逆にしんどくなってしまいました。

皆さんは、夜中も時間を決めて飲ませてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中は時間決めてないです!
起きたらミルクあげちゃってます🍼

ままり🐈‍⬛

おー、すごい腹時計✨笑
私は夜間は時間を決めず、泣いて起きたらあげてました🍼
起きなかったらラッキーなので。
5ヶ月の頃は、21時頃に飲んだら次は4-5時頃でした。

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なら夜中はあげないですね💦