※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に言われた忘れない言葉、行動「出産の時鬼みたいな顔してたよ」妊娠…

夫に言われた忘れない言葉、行動

「出産の時鬼みたいな顔してたよ」
妊娠中、少しつわりがあったけど食べてみたら食べれたからそうめん食べてたら「食べれるんじゃん」
職場がしんどくて愚痴聞いて貰ってたら「そんなんばっかだな」

年長の娘を5階のホテルの部屋に1人残して
1階の喫煙所に行ったこと
酔っ払って帰ってきて失禁
真冬に酔っ払って帰ってきて庭で車のドア開けたまま金撒き散らかしてゲロ吐いて寝てる


他にもあった気がするけど‥笑

みなさんの旦那さんもありますか?(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中
・体調悪いって言われると萎える
臨月間近で体調崩して夜間救急運ばれた際に
・仮病かと思ったけど吐き始めた時まじで体調悪かったんだ、と思った→車椅子で運ばれてる様子を写メ撮る
産休直前
・いいなー明日から2年くらい仕事休みなんて

ですね😇離婚しました。笑

りりり

ごめんなさい💦ついつい見て笑ってしまいました💦

我が旦那は妊娠中はとても献身的だったのでないのですが(覚えてないだけかも)

産後、無断で飲みに行き朝帰り、そして二日酔いでグロッキー、プラスで体調崩すが最高で最悪でした😃

‪🫶🏻

そこまで酷いことはないです😱が、私が妊娠中真冬に酔いすぎて車のシートにゲロ吐いた事ならありますね..雪国なので寒すぎるしお腹も張るし何より臭くて汚ったないしで相当ムカつきましたね、、