※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11月の仕事後、旅行か10周年記念か悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

11月に私の仕事でイベントごとが終われば、とりあえず今年度はひと段落かなってなるのでゆっくり旅行にでもと思ってなら、よくよく考えると来年2月は結婚10周年…
そちらで旅行行った方が良い?とか思ってきました🤣
みなさんならどちらで行きますか?
もう仕事に疲れ過ぎて温泉でゆっくりしたい気持ちも強いけど、普段全く記念日やらないので10周年くらい何かしたい気持ちも強いです🤣🤣
旦那はわたしの気持ち次第というので相談できません😅🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旅館で温泉も食事も贅沢に✨とかなら2月がいいかなと思います!

観光も兼ねてなら寒くなりすぎない、お仕事が一段落するといういま時期のほうが行きやすいかなと思います!

もしありなら、仕事が一段落したら旅行に行って、2月は贅沢なレストランとかで奮発するのもありかなと思います🫶