※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親失格かも、、、聞いてもらいたくて投稿します。思いっきり息子を引…

母親失格かも、、、聞いてもらいたくて投稿します。
思いっきり息子を引っ叩いてしまいました🥲今の時代だと虐待になりますよね。
イヤイヤ期が終わったかと思って安心した矢先、最近また本当にぐずりが酷く、どうしようもないことで延々と泣かれることが続いていて、特に今日は朝から何度もそれがあり。昼寝もしてなかったのでさっき大癇癪起こされ、唐揚げを投げられたのでその拍子に思いっきり叩いてしまいました。
たぶん大人でも痛いくらいの強さで叩きました…
保育園も毎日お利口さんに頑張っているし、家では甘えてる部分もあるんだと思います。
わかってるけど我慢できませんでした…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日子育てお疲れ様です😢
そう後悔してるって事はとても良いママだと思います!
大丈夫です!ぎゅっと抱きしめてまた明日から笑顔でいきましょう☺️

るん

私もですよ😌
毎朝グズグズ、何をするにも文句言われ、これ嫌、髪を結ぶにも文句言われ
週末のわがままに続き、週明けの今日もこんな感じで
流石に限界で引っ叩きました…
旦那が今県外なので、限界でしたとすぐラインしましたが
旦那から頑張ってるよ、子育て頑張ってくれてありがとうと来て涙が出ました。。

すぐ虐待と言われる時代だけど反省できる分自分の頑張ってる事を少しでも認めてあげないと笑顔で居れません🥲
毎日本当にお疲れ様です!!

レモン🍋

お疲れ様です😭辛いですね。
私も今日限界を迎えてついに娘を引っ叩きました。親にも我慢の限度はあります。子供の大癇癪に加えて手足で殴ってきたり蹴ってきたり…耐えても耐えても、さらにその先限度を超えてきますともうとてもじゃないけど耐えきれないです。プッチンとキレて引っ叩いてました。叩かれんのが痛いってのがわからないんか!こらぁ!と。
でも、こんなに愛して真っ直ぐ子育てに向き合っているのに、虐待と言われるのは辛いです。時代か…目には目を歯には歯をはダメなんですよね。子育てが本当に難しいですね。囲いの中でひたすら我慢の日々…ママへの虐待では?とも思ってしまう。
ママだって傷ついてる