※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
お出かけ

11月の週末に主人がライブ参戦するため一緒に大阪に1泊宿泊で行く予定で…

11月の週末に主人がライブ参戦するため一緒に大阪に1泊宿泊で行く予定です。
本町でホテルを取ったのですが、主人が14時過ぎからライブ参加のためいないので、その間5歳の娘と2人です。
本町近辺、もしくは梅田から難波辺りまでで子連れで楽しめる施設等おすすめあれば教えてください🥺

多分夕飯も娘と2人ななりそうなので、テイクアウトでホテルで食べるか、子連れでも入りやすいご飯屋さんがあれば教えてください🥺

コメント

みちゃん

梅田に、スキッズガーデンという遊び場があります!!まだ行ったことはないですが楽しそうです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

道頓堀で食べ歩きとかですかね🤔

kitty

扇町のキッズプラザはどうですか?
娘さん、楽しめると思います😊

キッズプラザのすぐ近くに天六商店街というとても長い大阪で有名な商店街があって、お店もたくさんあります。
天六商店街の中にあるランプ亭という洋食屋さんのお弁当は、テイクアウトもできてとても美味しいです❤️

あと、本町だったらつるとんたんというおうどんのお店もオススメですよ😍

ママりん

上記以外に出てない場所で挙げると、森ノ宮のボーネルンドプレイヴィル(大阪城公園内)で遊んだあとに、もりのみやキューズモールでお買い物はどうでしょうか?
もちろんご飯屋さんもあります!
本町駅から乗り換えなし、3駅で森ノ宮駅に着きます😊