※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子が昨日自転車でコケてチンチンを打ったらしいんですが、それが…

6歳の息子が昨日自転車でコケてチンチンを打ったらしいんですが、それが今日も一日中痛かったらしいです。今朝も確かに痛いって言ってて保育園でも先生に痛いって言ってたらしいです。 普通に寝れて普通に遊べて体操教室も普通にやってて、走り回ってました。ほっとけば治りますか?それとも病院行くべきですか?打って何日も痛みが続くってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか怖いので絶対病院に連れて行きます💦生殖器になるので何かあったら手遅れになりたくないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですかね💦病院行ってみます💦

    • 7時間前