※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人姉妹の喧嘩に疲れています。幼稚園休みの日はYouTubeやゲームに夢中で、外出も自転車での行動が限られています。遊びの大切さも理解しています。

上2人姉妹が毎日喧嘩ばかりで疲れます👻👏
まだ下の子に手がかかるし旦那もほぼ仕事で帰れないので
1人なんですけど幼稚園お休みの日など本当一日中YouTube見でます🥲ダメなのはわかってます。
でも見てる時は喧嘩もしないしついつい見るのを許してしまいます。
外に出かけたりももちろんするのですが免許が無く基本
3人乗せて自転車行動なのでなかなか出かける気にも
ならず...YouTubeとゲームばかり。

1日中YouTubeなんて最低な親ですよね。
遊んだげないと今しかないのも分かってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなのここに通ります🖐️💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか?😭💦

• 2時間前
i ch

休日1日中YouTubeなんて私も含め多くの親がやってると思います🤣🤣そんな中でもそうやって喧嘩したり、人との関わり持ってるので、色々刺激になってると思います。これは兄弟姉妹がいる特権かなと。
喧嘩疲れますよね。声かけようもないくらいどうでも良い内容だし、「ママー!」って言われても知らんがな。としか言いようがない😅😅

はじめてのママリ🔰

似たようなのこちらにも通ります💁‍♀️笑

YouTubeはシッターさんという概念のもと、助けてもらっています(笑)

大丈夫ですよ👌
食事して風呂いれて寝かしつけまでして、最高ですよ✨

あとは百均で、工作に使えそうなもの買ったり、塗り絵を何冊かまとめ買い、風船、シャボン玉など、まとめ買いしてます。