※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが22時前後に帰宅する日が多く、在宅時はイライラしているママさん。仲が悪くなったかなと感じており、夜中のゆっくり話す時間も欲しくないそうです。

毎日旦那さんが22時前後に帰ってくるママさん、、、
どんな感じですか、、、笑

私はこれにすっかり慣れてしまって、
20時前後には子供寝かせてNetflix見ながら酒盛りしてます😇w
在宅もあるのである程度家事は終わらせつつ、、、

なのでたまに旦那早い日とか在宅でいる日は
イライラしてきましたwww😭ひどい

出産前より仲は悪くなったかな〜、、、と思います、、、
いいのか悪いのか、、、
2人でゆっくり夜中話すみたいな気も起きません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも23時くらいです!

子供が寝た後だと旦那さんにやって貰いたい事もないしただただ一人の時間をゆっくりしたいですよね🤣

私も早く帰って来られるとイライラしてしまいますww

夜中まで起きて旦那と話したいと思わないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや本当にそうなんですよ!!!!笑
    もう遅いよって感じです😂
    翌日のゴミ出しの準備だけはして欲しいのにそれもせずに最近は1週間風呂も入らずリビングの床で寝たりしてます😇もう呆れ果ててて
    (っていう突然の愚痴すみません😭)

    待っててあげたほうがいいのかな〜と思いつつ別にもうこのタイミングで話すことねーよってなりますww

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはゴミ出しすらやってくれないです笑

    一週間??わぁー凄いですね🤣
    呆れて何も言えなくなりますよねw
    うちの旦那もお風呂入らないし、床でも平気で寝る人ですよww

    優しいー!🥹
    私、できる限り会わないように避けてますww

    • 4時間前
はる

うちは早くて23時、遅いと夜中なんですが旦那が休みの日はイライラします😂
旦那いないのに慣れるといると邪魔に思っちゃいます笑
早く帰ってきてほしいとか全く思わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みの日イライラするのわかります😭😭😭笑
    3連休とかマジでしんどくなってきましたwww
    はるさんの旦那さんは家事とか結構やってくれますか、、、🥺?

    • 4時間前
  • はる

    はる


    イライラしますよね笑

    普段やるのはトイレ掃除だけですかね🤔
    あとは私が寝落ちしてしまった時にご飯炊いといてもらうくらいです。

    • 4時間前
ハーゲンダッツ

うちも、大体22時〜23時に帰ってきますが、
その日にあったこととか、話すようにしてます(*^^*)
保育園で何があったとか、自分のこととか!
あとは、アイスとかデザート一緒にソファーに座って食べながら話したりもしてます😮
会話って大事かなー?って思って、いつも話してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ偉すぎる素敵😭!!!!💕
    最初のうちは話したいと思いつつ、
    6時前後に子供に起こされるから寝たいし旦那はどうせ起きないから
    はよ寝よってなって寝るの優先させてます。笑
    会話大事ですよね、、、

    • 4時間前
  • ハーゲンダッツ

    ハーゲンダッツ

    確かに、睡眠大事ですけど、
    10分とかでも話すと違うかな〜って、勝手に思ってます😆

    以前ケンカした時に、占いに行ったら、占い師さんに、
    「何か夫婦二人で同じ時に同じことができるようにすると仲良くなれるよ!」
    と、聞いてそれキッカケに始めました笑

    • 4時間前
はじめてのママリ

うちは22時ぐらいです。

結婚7年目ですが、夫が帰ってくるとウキウキで2人で雑談しながらゲームするのが日課です。期待するのを自然とやめてから、イライラあまりしなくなりました。

はじめてのママリ🔰

23時頃とかなる時がちょこちょこありますが起きて待ってるようにしていて
顔みたら寝るって感じが多いです😴
帰ってきてすぐただいまを言いにみんなの寝室に来て、お風呂に行きますがその間に寝ちゃう時もあります🤣

末っ子の夜泣きとか色々疲れちゃって20時頃に寝落ちしてて
帰ってくる頃に起きて待ってる時とかもあります🤣
少し話し出来たらしてます✨️