※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水か尿漏れか分からずモヤモヤしてます😔お恥ずかしい話、夜に旦那…

高位破水か尿漏れか分からずモヤモヤしてます😔
お恥ずかしい話、夜に旦那とお迎え棒的なのしよ〜のノリで戯れてました。旦那が触ってたらびっちゃびちゃ音がしておしりの下まで水分がタラーっと垂れました。
正直トイレしたい気持ちもあったので尿漏れか?と思いましたが、黒いベッドシーツで尿漏れか?のシミがついたところが今、乾いて白くなってきました。
尿漏れだったら白くなりませんよね?羊水だったら白くなりますか?💦

病院に行こうにも、子供が熱を出していて旦那は明日出張のため預け先がありません💦とりあえず様子見ようと思いますが…😭

コメント

はじめてのママリ

羊水がどうなるかわかりませんが…行為中の体液って白くなりませんか?🤔
あと破水すると止まらず少しずつでも出てると思うので、とりあえずそれで判断ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもまだ挿入もなにもしてなくて、ただ旦那が触ってただけなんです😂💦

破水は止まらず出ますが高位破水は尿漏れ程度もあるよと看護婦さんが言ってました🥲💦

病院に行こうにも息子がいて行けず…お腹痛くなったらもちろん行きますが…😭💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

挿入はなくても感じてたり刺激があったら愛液出ると思うので、それの可能性もあるのかなーと🤔
    尿漏れ程度の破水もあるんですね💦
    私は不安だった時に、Amazonでphを調べられるリトマス紙買ってました!!地域によるかもですがうちだったら今注文したら今日中に届きます!400円くらいなのでよかったら💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどたしかに😭💦
    高位破水は尿漏れとオリモノと大差なく見逃す人が多いみたいです😭

そんなものが買えるんですね!
    調べてみます😭ありがとうございます😔🙏🏻

• 2時間前
♡

私は出血してて、おしるしと思い念の為病院行って検査したら破水でした😳😳よく聞くように抑えきれない程ジャバジャバ出てくる感じではなかったので高位破水でした!!