※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
・֊・
妊娠・出産

37週の妊婦です。パンツが濡れ、水っぽいものが出た感覚があります。色や匂いは特になし。破水か織物か分からず不安です。高位破水でも少量ずつ出ると聞いています。

37週です。

さっきご飯を食べてたら何か水っぽいものが出た感覚がありました。
ジャバっといっぱい出たわけでは無く、少しなんか出た?みたいな感じでした。
パンツが濡れてるので何か出たとは思うんですが、最近水っぽい織物が増えているので破水なのか織物なのか分からないです💦
色は無色、匂いもよく聞く破水の匂い?生臭い?感じでは無く特にありません。

高位破水とかだとしても少しずつ出てくると聞いているので、もし破水だったら分かりますよね??
1度水っぽいものが出た感覚の後は何も出てきていません。

コメント

ママリ

週数が週数なので、私なら念のため電話で相談します😌

初めてのママリ🔰

おりものシートは当てていますか??まだ当てていなかったら当ててみると分かりやすいかもしれません!

私は高位破水でいつ破水したのかも気づかなかったですが(分娩台で人工破水させました)、破水は以外と生臭い匂いがします!😂

高位破水でも、陣痛中に力入れたりすると何か出てる感覚がありましたよ☺️

赤ちゃんにもうすぐ会えるの楽しみですね✨