※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水について教えて下さい。一昨日の夜、あぐらをかいて座っていた…

高位破水について教えて下さい。
一昨日の夜、あぐらをかいて座っていたら全く尿意がないのに尿漏れをした感じがありました。すぐに下着とズボンを取り替えて下着を臭ってみたのですが、生臭い感じがよくわからず、尿漏れかなと思い様子をみています。
今日も車に乗って座る位置を少し動かしたときに、膣のあたりからおりもの?が出た感じがあり、下着が湿っていたのでトイレで膣の辺りを拭いて臭ってみたところ、特に臭いを感じず無臭のような感じでした。
もしこれが高位破水だった場合、何か臭いがするんですよね…?
明らかにジャーっと漏らしてしまった!という感覚があったのは一昨日だけです😭

コメント

ちまき

匂いがあるって言いますけど、私は全く分からなかったです。

週数も36週なので、病院に相談した方が良いと思います^^
すぐ検査してくれますよ。
違ったら違ったで安心ですし☺️

こじま

上の子のときにトイレ終わって立った時にちょろっと出ました。
色は透明で無臭でしたが念のため行ったら高位破水でした。
何度かあるなら入院の用意して病院行ってください!

はじめてのママリ🔰

わたしは高位破水の臭い分からなかったです😖💦
でも、チョロチョロ出てくるので
病院行ったら破水でした!

すぬ

私は無色無臭でした😳
ただ、私の場合はずっと出っぱなしだったので下着を替えても替えてもすぐ湿ってくる感じでした💦
何もしなくても寝転がってるだけでも出続けてました💦

🍑🍑

私が高位破水だった時は、生理の時に血がトローッと出る感覚に似た感じで量は少量で、一度出たきりその後続いて出ることはなかったので病院に連絡するまでもないかな…?と思ってたのですが、念のため連絡して受診したら高位破水でした!(匂いはあんまり気にならなかったです)
破水しちゃうと、時間経過とともに菌が赤ちゃんを攻撃しちゃうと言われたので、即入院して促進剤ガンガンでした💦