※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不倫してるママ友が無理です😭元々は友達だったのですが、同じタイミング…

不倫してるママ友が無理です😭
元々は友達だったのですが、同じタイミングで子供が産まれました。

結局その子は不倫しているのですが、
自分の不倫を正当化するし、
注意してくれる友達のことを悪くいうし(視野が狭い、経験が浅い、本当の恋をしたことない、など)

インスタも親しい友達に入ってますが、
不倫相手の写真や、生々しい夜の話
「口でゴム切ってるのホントかっこいー♡」「ちゅーの仕方がえっちすぎる〜♡」みたいなノリです
会っててもそんな雰囲気を匂わせてます

旦那は知ってますが、なんとか不倫相手と別れて落ち着いて欲しいという状況です。

子供同士が同じ園、同じ習い事で、元々子供が生まれる前は月1で遊んでたので今更距離取るのも変だし、
子供同士は仲がいいです💦

みなさんならどうしますか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達も不倫してて
めっちゃ仲良かったんですが
ほぼ縁をきりました😂
気持ち悪すぎて無理でした🥲
子供同士が仲良いと困りますね🫨
私なら少しだけ距離取っちゃいます😢

いちご

んー、個人的には今更距離取るのが変とは思いません💦
今までは別段距離を取る理由がなかったから付き合いがあったわけで、今は明確に距離を取りたい理由があるんですよね?

私だったら距離起きます。同じ園、同じ習い事といっても別にその親子と2人きりというわけでもないですし他の人と付き合うかな💦

あとインスタもストーリー非表示できますよね?見ると気分悪くなるならそういう自己防衛も大事だと思いますよ!